2023-03-26から1日間の記事一覧

ああ、手コキ

ヘルス通いによって身に染みてしまったのが、手コキの喜び。 キンキンに勃起したペニスを女に見られ、触られて、しかも射精までさせてもらえるなんて。精子が出るところも見てもらえる。精子をふき取ってもらえる。 ああ、快感。 セックスとは別、オナニーと…

ヘルス(ベストガールズ)

発表します。 1.ソフトSのお姉さん。 「あたしソフトSなんで、Mやってほしいな」って言われて。 「かづきさま~」なんて呼んだりして。 顔の上にオシッコ座りしてくれて、「のっかっちゃえ」なんてべちゃって 座ってくれて。 「よつんばいになって」って言…

ヘルス

オレの性欲人生を語るうえで、絶対にかかせないのがヘルス経験。 ここで手コキ、M、ベロチュー、アナル、おしっこ、顔面騎乗、生理、その他もろもろの喜びを知った。 何回行ったんかな? 50回ぐらい? 最初は、雑餉隈。 時々通る帰り道で5,000円か6,000円か…

オナニー(女のコ)

性欲は人類みなあるのだから、当然女のコにも。 だけど、AVと違って、周りの人がどうやってるのか、耳にすることなんてないし、気になるよね。 取引先の経理のコ。 なんか電話でエロよりの話をしてくる。 「あなたのこと考えながらした、イッた」なんていわ…