2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い、冷たい、KA代

デパートであちこち館内を動く業務になると、行った先でいろいろな女のことたちと会えるのが楽しみ。 売り場の事務室は事務員の女性が一人だけの時が多く。 ある正月。 着物を着てくる人が多く、年々減っていっているんだけれど、KA代は着物を着てた。 「お…

おばちゃん K代

デパートで働くのは、仕事としてはまったくつまらないんだけど、こと、性欲に関してはパラダイスといってもいい。飲みに行ったり、遊んだり、もちろん、カラダの楽しみも多い業界。次から次へ「いらっしゃいませ」、てなぐあいです。相手もヒマで仕事には飽…

お花畑でチッチした

「お花畑でチッチした」っていうCMがあったんだけど、本当にチッチした話をしてみたいんだと思うんですけど、 火曜日のドリフ大爆笑の間のCMで、芳香剤かなんかのだった。女の子がでっかいブランコに乗ってる感じのだったかな。 大学の時のバイト先、レンタ…

同級生 N子

20才のとき。高校3年の同窓会。けっこう人が来た。 40人ぐらいのクラスで、理系のクラスで、女の子が7人ぐらいだったかな、 仲は良かったと思う。やっぱみんなで入試を頑張るっていうのが仲良いムードを 作るみたいだね。 なんか、高校の時って女の子の前で…

大学生、おごりで。

自分で言うのも何なんだけど、男前っていわれてて、 小学生の時に同じアパートのおばちゃんから、おばちゃんっていっても、若ママだったと思うけど、そういった目で見られてて、少してれくさいっていうか、気持ち悪いのもあったりしたり。 中学生では同級生…

さて、はじめます。

こんにちは、58才、と言っても4月で59才になります、男の子です。 入ってる会社では、60才の前の年、つまり自分で言うとこの4月に、60才以降どうするかを申し出なければならないということで。書類を出しました。 いつか来ることとは思ってたんだけど、いざ…