暗い、冷たい、KA代

デパートであちこち館内を動く業務になると、行った先でいろいろな女のことたちと会えるのが楽しみ。

 

売り場の事務室は事務員の女性が一人だけの時が多く。

 

ある正月。

 

着物を着てくる人が多く、年々減っていっているんだけれど、KA代は着物を着てた。

「お似合い」なんていいながら、悪い癖で「飲みに行こうよ」なんて誘う。

全然好みじゃないんだけど、まあ、礼儀で。

 

ある日、うちのアパートの近くの焼き鳥屋に誘う。

特に何か盛り上げたいわけでもなく、店を出てアパートへ。

 

で、まもなくKISSしてシックスナイン。

「電気消して」なんていわれて消して、やってた。こっちが舐めるのを休んでも、勃起したチンポを握ったまま「ああっ」、悶えて加えて、悶えて加えて、、

 

ロフトに行ってゴムつけて、入れようとしたらイッてしまって、「あっ」「あはは」なんて、とりあえずそこまで。

 

ある時は、誕生日が同じで、うちに来た。普通に話したりしそうだったけど、めんどくさかったのでカラダを求めていると、「やめましょ」なんていわれ、それでも続行。

 

ある時は、椅子に座らせて下を脱がせ、足を広げさせて、座って覗き込んだら「あれ~」的に手で隠そうとする。それでもなめたり触ったり。

入れ替わってオレが勃起したチンポ見せてしごかせたりくわえさせたり。

もう一度入れ替わると、もう慣れたのか、手で隠すことなく御開帳。

 

ある時は、オレが降りる駅は車両基地がある関係で終点になっていて、人が乗っていない車両を連結して進むんだけど、だれも載っていない車両に二人だけだった。

「口でして、ティッシュある」フェラ、口内発射。車内でぺって吐き出され。

 

ある時は社内電話がかかってきて、「飲みに行きたいなと思って」「やりたいんやろ」「うん」。仕事が終わって会社の近くのホテルへ。「ばっくもしてぇ~」なんて。

 

朝は朝で、JRなんだけど、日曜日の遅番の出勤ではなぜか一番後ろの席が空いていて。

 

最初はズボンの上からチンポ触らせたりしてたけど、スカートの中に手を入れて指入れたり、チンポしごかせたり。何度か目にはフェラから口内発射。その次の駅では後輩の女の子が乗ってきたりして。

 

ある時は閉店後にオレの売り場に読んで、だれもいない売り場の中で騎乗位で挿入。冷蔵庫の音がしたら「だれかきた」とかいうので、ぱっと起きて、「大丈夫」とか言いながら口内発射。ペッとその場で吐き出して、オレが拭き取ったりして。

 

ある時は休みの日にうちに呼びだして、口で。

 

いろいろと思い出すけど、口で終わり、という風俗嬢のような終わりばっかりだった。

まあ、デパート勤めの日常かと。

 

顔は全く好みじゃなかったんだけど、体温が低く口臭が強く、一緒にいても幸せになれない感じ。Bカップぐらいで、乳首は大きかった。なんか暗ーい感じ。

ワレメのすぐ横にほくろがあって、それは、というか、それだけはなんかよかった。