骨太チャイナガール

会社に勤めていると、上司と飲みに行くこともあり。「めんどくせーなー、なんでおっさんと」、とか思うんだけど、今と違って「僕は結構です」なんて時代ではなく、行くのが普通だったんだよね。

 

忘年会。2次会で部長の行きつけのスナックへ。

 

まあ、行けば普通に飲んだり歌ったり。

 

中国人の女のコが働いてた。しーちゃんって呼ばれてた。

 

特段好みの顔立ちではなかったんだけど。

誰から教わったのかしんないけど、「北空港」が十八番だった。

 

その日は普通に帰った。

 

店では何ともなかったんだけど、なんか気になっちゃって。ちょっと小柄だったんのと、たどたどしい日本語に、ロリ心が騒いだのかもしれないね。

 

で、年末。友達誘って飲みに行った。しーちゃんもいて。

 

初もうでに行こうよ、なんて言ってたら、「いつ?」とかいうが早いか、メモ用紙とペンを構えてこちらの発言を待つ感じ。

 

ちょっとおかしかったけど、おおっとか思って1月2日だったかな、会う約束をした。

 

その日は昼間、初もうでに行って、9時ごろまで一緒。

駅に自転車があるとかで、駅で降ろした。筥松から中洲のスナックまで自転車で毎日通ってるなんて、ちょっと、、と思ったりして。

 

別の日。

 

どこに行こうか、なんて電話で話してたら、「アナタノヘヤニイキマショウ」、って言ったので、うちに連れてきた。

 

ずっと部屋にいて、夜。

 

先にしーちゃんがシャワーを浴びて、着替えがないとかで、オレが着てるジャージをそのまま着せでロフトの布団へ。オレがほかの服を着て戻ると、足元を触ってきて、悶える感じになってきたので、盛り上がってきて、KISS。

 

ものすごくKISSして、よしっ、なんて脱がそうとしたら「キョウ、セイリ」。

「ええー」「ゴメン~」なんつって。

 

そういえばうちに来る途中でコンビニによって、ナプキン買ってたな。そうなんだ、とは思っていたが、生理なのにできないっていう実体験がわが身に降り注ぐなんて。

 

「ゴメン~」の流れですぐさまフェラ始めた。

 

なんか、日本人と違ってオイリーっていうんじゃないけど、筋肉までしっとりしてる感じ。国民性の違いか。

 

そのまま射精すると、顔を少ししかめたかと思ったら、「ノンダー。オイシー」とか

いいながらKISSしてきた。ちょっと複雑な、、でもKISSした。

 

その日は止まって次の日。

 

KISSしつつ、耳をなめ。「アナタ、キットウマイネ」とか言われ。

ももを足の間に挟んでワレメをつんつんすると、「ああ~!」結構大声。

壁や天井の薄い安アパートだったので、口をふさいだなあ。

 

腕を触ると、あれ、太い。細いんだけど、しっかりしてて。

 

「ワタシハホネブトデスカラ」。

 

たどたどしく、骨太、なんて、笑ってしまった。

 

後日。

 

同伴前にレストランで食事して。

海沿いの倉庫街みたいなところで車止めて。

 

KISSしようとしてたら、後ろからクルマのライト。

笑いながらシートに身を沈め。

 

「ココ、ミエルネ」「でも、ここなら見えない」って言いながらチンポ出すと、

「うう~ん~」とか言いながらフェラ。いいコだ。

 

その後、何度か電話がかかってきてたけど、デートそのものがめんどくさい体質なのでほったらかしてたら「アナタツメタネ」なんていわれて、それきりになった。

 

ファラだけでSEXしてないんだよね。ああ。

 

数か月後、だったか。

 

会社に警察が来て。オレと話がしたいとのことで。

 

「中国人に知り合いはいないか」なんて職質。

きけば、中国からの不正入国をあっせんする組織かなんかが、オレの電話番号を持ってたらしい。市外局番はなかったらしいけど。

 

「何度かデートした人はいます「カラダの関係は?」

関係あんのか、なんて思ったけど、「フェラはあります」なんて言えないので「KISSぐらいは」って返した。

 

職質が終わって、上司に聞かれたので話したら(もちろん、カラダの関係の下りは話してないけどね)、

 

「市外局番がなければ全国に同じ番号なんてあるんだから」とかいう

慰めでもないしかばうことでもないんだけど、

 

「いい人だ」なんて思った若き日の思い出