暗い巨乳 A子

デパートの時に担当していたのが館内の喫茶店やレストラン。

 

連絡事項などで店をまわることがあるんだけど、どうしても、どうしてもウエイトレスに話しかけたりしちゃうんだよね。これはもう、しょうがない。

 

で、例によって、特にタイプでもないのに電話番号きいたりして。すぐに誘うことはないんだけど、なんか社交辞令、デパートの人たちの。

 

夏休み。

 

岡山のサーキットでイベントがあって、行きたかったんだけど、電話番号を聞いてたA子を誘った。全然好みじゃないんだけどね。

 

イベントの夜、現地の宿で。

 

別々で風呂に入って、さあ、寝よう。

 

KISSはした。脱がそうとすると妨げる感じ。いろいろやるけど妨げる感じ、KISSはベロチューなのに。

 

切り替えて、チンポ出して触らせる。手コキでいいや、と思ったのだろう、けなげなオレ。判断が早い、仕事ができる証拠。

 

だけど、A子は握るは握るが、動かさない。促すけど、じっと、持ってるだけ。

で、オレが手で添えてしばらく一緒に動かして、手を離すと同じペースでシゴきだした。

 

んで、射精して、自分の腹の上に。A子が拭いてくれるかと思ったら何もせず、ただ座ってんだ。しょうがないので、ティッシュ探すんだけど、部屋になかったんで、浴衣を帯び付けずに羽織ってトイレに行って、ペーパー取ってきて自分で拭いて。自分で言うのもあれだけど、いじらしいよね。

 

次の日は雨。夜、帰りの高速で霧も出て、クルマも少ないし、ちょっと怖い感じ。

「怖い」とかいうので、「チンポ触っとけ、落ち着くから」なんて、なんの根拠もないことを言いながら触らせて。

 

別の日。

 

なんどか入れようと試みるが妨げられ。

「じゃあ、口でして」「やったことありますよ」→んぐんぐ。

そのまま射精。「ん~」口を拭いて、「そうかと思った」とかいいやがって。

 

ある日、何度目かの試みで、うだうだ言いながら、やっと入れる感じになって、ゴム付けたら入れる前にイってしまった。「はは」なんて笑いやがって。

 

何度かあっているうちに、やっと普通にできるようになったんだけど、(あ、これ書いてる今、7:30ね。朝の)、全く反応がないの。声も出さす、息ももらさず。まるで丸太を抱いている感じ。でもイクのはイッて。ふたりいるのに独りよがり。

 

あんまり無反応だから、「オナニーと変わらんな」なんて思いながら。

なかなかイかないから、「今日**さん、長い~」なんて言われたり。知るか。

 

やる時は電気を消してっていうから、いつも真っ暗闇で。おっぱいもワレメもお尻も見てないんだよね。

 

ある夏の夜。うちに呼んで。ベランダを開けてた。「ねえ、おっぱい見せて~」「外に出たら見せてあげる」。外に出て踊って戻ったら、あきれたって感じで無抵抗でブラを外させてくれた。「うわ、でか!」おっぱいだけは、今まで出会った中で、今のところベスト1なんだよね。

 

お互い結婚し。ある日電話して誘った。「変な人やのー」なんて言われながらもホテルへ。例によって暗い風呂で、後ろからおっぱい触って、「やっぱこのおっぱい」なんてしみじみと。でかい。垂れてなく、ほんとでかい。

 

ベッドで挿入。すると、相変わらず声は出さないんだけど、動きに合わせて鼻息を立てる。膣の形も変わってて(ああ、膣って入れるチンポの形に合わせて形を変えるらしい)、今の旦那のチンポに合わせた形になってるんだな、なんて感慨深げ。

 

結局、一度もカラダを見ることもなく、そんな感じで終息です。