エレベーターガール A

デパートといえば、エレガ、ということになってしまいますね。エレガと受付、かな。ニコニコしてるけど、暇で暇でしょうがない、何か刺激ないかしら、っていう部署。

 

高卒を採用する業界なので、当然、エレガにも配属があり、誕生日によっては18歳なんて人もいることになるよね。そうなると、当然、デートの経験なんてないコが多い。

 

例によって、その気もなく「今度デートしようよ」なんて社交辞令を言ってたある日。

 

残業で、いったん従業員の入退出口を出て地下に行こうとしたところ、Aがいた。地下の現場に向かおうとしていると、なんか普通に話をしながらついてくる。

 

帰るんだろう、と思っていたら、地下鉄の乗り場との分かれ道みたいなところで、「で、どこ行きます?」と聞いてきた。

 

えっ、と思ったら、どうやら待ってた様子。アポもとっていないのに。

 

「残業なんよ」「えっ」A子がびっくりしたような感じ。かわっとるな、とか思いながら、翌日翌々日、店が連休だったので、会う約束をした。「どっか行く?」「高崎山に行きたい」。かわっとる。

 

翌日。

 

レンタカーを借りて大分へ。

普通のホテルを借りて、部屋へ。ダブルベッドの部屋で、「きゃー」なんて言いながら。オレがね。

 

居酒屋で飲んで、部屋に帰り、ベッドに腰かけてゴロゴロ。

くすぐりっこをしつつ、ある瞬間、パッと手が止まり、見つめあう。KISS。マンガか。

 

「シャワー浴びよう」立ち上がって先に服を脱ぐと、チンポを見たとたんに「きゃー」。タオルで口のあたりを隠しながら、じっと見てる。

 

先に入って、あとでAが入ってきた。で、もっと風呂で遊べばよかったんだけど、先に出た。今となっては結構後悔。

 

ベッドに戻り、KISS、上から舐めていって、ワレメも舐めて、だんだんAの息が荒くなってくる。

 

で。

 

入れればよかったんだけど。

 

実はその数か月前から、チンポが痛かったんだ。亀頭が。後日わかったんだけど、「ヨットマン病」っていう症状で、ヨット乗りに多い症状らしい。ビタミン剤で治るんだけど、結構長い期間痛くて、数か月オナニーもしてなかった。

 

なのにそのシチュエーション。

 

入れると痛いのかな、と思ったことと、コンドームを持ってなかったこともあり(今ならナマが当たり前だけど)、「持ってないから入れない」なんて紳士なことをのたまって入れなかった。手でしごいてへそのあたりに射精。

 

がっかりさせちゃったかな?

やっぱり射精をしていないと精液も減るみたい。Aがへそ周りに少したまった精液に手をやって、これなに、的に触ってたのが印象的。

 

でも、引き続きKISSしたらいろいろやって、休憩してたら「してして」とか言ってきて。「してして」とか、幼くてかわいい感じだよね。

 

キンキンに勃起したチンポを顔に近づけて 「硬いやろ」「硬〜い」「チュッてして」 「もう何でそんなこと言う〜ん」なんて。

 

翌朝もパンツの上から舐めたりして。パンツから数本毛が突き抜けてた。

 

激しめの雨が降っていて、なんか高崎山はめんどくさかったので、「こんな天気じゃお猿さん出てないよ」とか言って、そのまま帰って。

 

それきり。

 

もっといろいろやっとけばよかったな。