バツイチママ

客には手は出さないでおこう、と思いながら。

 

30台のすらっとした人。美人ではなかったけど。

 

納品の時に「飲みに行こうよ」なんて電話番号聞いたら、さらっとメモをくれたんで、すぐにアポ。同じ事業所内ならほかにかわいいコもいたんだけど、聞いたら教えてくれたんで。

 

待ちあわせして。店まで行く10分ぐらいの間。

 

「あたしレイプされたことあって」なんて。待ち合わせから店に歩いていくまでの間だよ。よく聞いたら知人に強引に入れられたってことらしんだけど。

 

飲みながら「S?M?」なんて聞かれて。「ん~、ソフトMかな?」なんて返して。「あたしMなんよ」。

 

なんか話題が、、

 

2件目に行こうとなって行きがけに見えたホテル。「後でここ行きましょうね」なんて。あ、それはオレの発言。「ええ? ちょっと、そりゃいつかは、とか思うけど」なんてやり取り。

 

で、2件目を出て、本当にホテルへ。

 

入るところまではスムーズで、部屋に入ったところでベッドを見て、「ちょっと、、

どうしようか、、、」「ええー、、」。

 

こっちはとっくに裸。結構長くうだうだ。いい加減にしろってぐらいグダグダ。

そのうちに、「まいっか」って感じで脱ぎだした。だけど、「もう少し暗く」「もうちょっと明るく」なんて、ここでもうだうだ。

 

よしOKって感じになったんだけど、うだうだダイムもあって、冷めちゃったのかな、勃起しない。

 

「あたしじゃダメ?」とか「バックしてみる?」なんて言ってくるけど、

お前のせいで冷めたんじゃ。なめ好きのオレなのに、「なめないで」なんて言われたのも一因だろうね。

 

半立ちぐらいになって、とりあえず入れて、「やっと入ったね」なんて。

腰を動かし始めようかってところで、「やっぱダメ」ってすぐにやめた。

 

3人の子持ちで、9時ぐらいに子供から電話かかってきてたけど、「遅くなる」なんて回答してたし、5時ぐらいだったかな、やっとホテルを出て。

 

おっぱいは平らだった。ワレメとお尻は明るくすることがなかったので見てない。

 

後日、職場でお尻触ったりKISSしたりしたけど、なんかもう誘う気が起きず。

そのうち、元カレ(=3人のパパ)と再婚が決まって結婚した。

 

しばらく仕事も続けてたんだけど、妊娠して、職場が乳くさかったのが、職場の皆さんもお気の毒。しょうがないことなんだけどね、結構においが強かった。