ロリっコ S

社員食堂でメニューを見ていると、同期のコが来た。

 

ふと見るともうひとり、見知らぬコを連れている。

小柄であどけない感じ、だけど子供じゃない雰囲気で、ズバッと好み!

 

同期のコから、「**さん。気を付けてね」なんて紹介されたりして。

 

で。

 

オレが会社を辞めることになって。

会社のやつと通用口のあたりで待ち合わせをして飲みに行くことにしてて、

そのコが退出してきた。

 

「飲みに行くんで一緒においで」「うん」なんて付いてくる。

 

のんだあと、方向が同じだったのでJR駅へ。「もう1件」なんてバーに連れてって。

店を出るときに、いつものふいうちのKISS。「ずるい」なんて言われるのはいつも通り。

 

タクシーで帰りがけ、「抱く?」なって言って、ゆーたんしてホテルへ。

 

今度はしっかりベロチューをして。

少しガサガサしてたので「優しくして」とか言われたり。

 

ベッドで寝転んで脱がせながら、

「しらけること言っていいですか?」

「なに?」

「ゴム付けてください」

「わかってるよ、最初だけね」なんて会話。

 

「舐めて」「ええー、苦手なんだけどな」とか言いながらフェラ。

 

さあ、という段階で、んん~。勃たん、、

シックスナインしたり騎乗位風にしたり、あれこれするけど、ダメ、、、

 

「あたしじゃだめですか」なんて定番的なこと言われて。

 

結局ダメで、ホテルを出て。

KISSするけど、なんかもう、、

 

相当好みのコだったので、ショック、、

 

帰り着いて家の前。午前2時。外でオナニーして射精して、、、

 

終わりました。