オナニー(自分/青春)

大学生で一人暮らし。

 

もう、オナニーし放題。

 

エロ本の気に入った部分だけを切り取って、寄せ集めたページを作って、どこでもイケるオリジナルエロページを作って枕元へ。

 

飯食いに行って週刊誌見て、タイプのヌードがあったら夜クルマを出して写真集買ってきて。当時夜アイテル店なんて限られてたから、30分ぐらい片道かかったけど。

 

ある朝。目が覚めて、そのまま握って射精して。

刹那! 友達が来てドアをあける! 布団をかぶせて隠したり。

 

ある日は、精子をタオルでふき取ってそのまま置いてて。

翌日バイト先のみんながうちで飲もう、なんて集まって。

そうしたら、タオルにアリの行列が! 精子にも来るんか!

先輩が「サラミに来るんよ」なんてコメントして、オレだけが知る真実。

 

こんにゃくがいい、とかいうので、スーパーで買ってきて。

確かにいいけど、女性器の中を知らない頃なので、はたして、とか思ったり。

 

楽しいよね、オナニー。