オナニー(自分/社会人)

さてさて。

 

セックスを経験しても、彼女がいても、結婚しても。

 

やっちゃうんだよね。

 

やっぱり、セックスとオナニーは別。

 

セックスって、ものすごく気持ちいいんだけど、だけど、コミュニケーションで、ムード作ったりとか、もっというと段取り組んだりとか、気持ちいいだけど、めんどくさい一面も。

 

速いとか遅いとか、勃つとか勃たんとか、終わった後が冷たいとか余韻とか。

好きとか嫌いとか、ああもうめんどくさい!

 

世の中の女のコがみんな自由自在にあとくされなく、ただ単に射精のために相手してくれたらいんだけど、そういうわけではなく。

 

それに比べて、オナニーのなんと自由なことか。

 

いつでもどこでもいいし、長引かせても早打ちでもいいし。相手のこと考えずに射精のことだけ考えたらいいし。

 

おっぱいでもお尻でも、背中でも足でも、ベロチューでも手コキでも顔面騎乗でも、おしっこでも盗撮でも、とにかく自分の性癖の海にどっぷりつかって夢心地。

 

アイドルでも女優でも、同級生でも、写真でも動画でも、声を聴きながらでも、

過去の経験だったり妄想を膨らませて、だったり。

 

性癖ってみんなあるはずだけど、実際のパートナーにはなかなか言えないことが多いよね。

 

だけどオナニーは、自由!何でもあり!誰にも迷惑かけない!

 

一番いいな、と思うパーソナルプレイは、布団を筒状に丸めて、コンドームつけて(ない場合はペニスをタオルで巻いて)、布団を抱きしめながらペニスを布団の中に入れて腰を振る。これはいいぞ~。布団が女のコと同じぐらいサイズなので、射精の時に抱きしめる相手があるのがよい。

 

会社でも。

 

早めに出勤してPCにスマホ差し込んで、今日はOL、今日はJD、今日はお尻、今日はママさん、なんてね。

 

みんな、どうやってるのなか? 発表会とかあるとおもろいんだけどね。女のコにも聞いてもらいたいよね。