ヘルス(ベストガールズ)

発表します。

 

1.ソフトSのお姉さん。

 

  「あたしソフトSなんで、Mやってほしいな」って言われて。

  「かづきさま~」なんて呼んだりして。

 

  顔の上にオシッコ座りしてくれて、「のっかっちゃえ」なんてべちゃって

  座ってくれて。

 

  「よつんばいになって」って言われてなったら、アヌスを舐めまくって手コキ。

  下にもぐって下からフェラ。

 

  アヌスに指を入れてくれて、

  気持ちよさそうにするオレの顔を覗き込んでじっと見続けて。

  

  「うまかったね」とか言われて嬉しかったりして。

  ソフトMであることを気づいたオレ。

 

2.小柄のコ

 

  まるで高校生のような小柄のコ。

  「持って帰りたい」なんていうと、よく言われる、なんて。

 

  ヘルスではシックスナインで口で射精、というのがパターンなんだけど、

  このコだけは、正常位風にして、足で挟んでもらって顔を見ながら射精した。

 

3.そり尻のコ

 

  髪がなく、スタイルもいい。お尻がポコッと反ってる、エニネムファンのコ。

  なんか濡れてる感じだったので、「なんか塗ってる?」「いや、なんで?」「濡れてるよ」「やば」なんて。

 

 「いれたいー」「おこづかいもらってるー」とか会話。

 

4.水原希子似のコ

 

  ドアを開けると、かわいいコ。

  じーーーっとじーーーっと見つめてくる。習ったのか作戦か。

 

  「おしっこかけて」って言ったら、おしっこ座りして、口に入れてくれた。

  結構ジャバジャバ。

 

  お尻なめて、右手でペニス、左手でキンタマっていうスペシャルをお願いしたら

  やってくれて。

  

  よつんばいのお尻とワレメもきれい。感動。

 

  「ありがとう、全部やってくれたね」なんて。