偶然のエッチな喜び

意図せず、全く偶然にエッチなシーンに遭遇することあるよね。

今日はそんな話なんですけども。

 

高校生の時。

 

昼休み。

食堂の売店でパンを売ってた。

 

長方形テーブルふたつぐらいのせまい場所でパンを並べて売ってたんだけど、

昼休みのチャイムが鳴ると同時に、生徒たちが一斉にパンを買いに来る。

 

よくあるデパートのバーゲンセールの取り合いのような感じで、押し合いへし合い

ギューギューにあつまって。先輩も後輩も、男も女も。

 

で、ある時、背中に二つのこぶがあたって、押し付けるような感じですれ違う。

嬉しかった。だって相手は16-18歳の女子高生。そんなコのおっぱいだぜ。といっても、オレも同じ世代だったんだけど。

 

満員電車。

 

ギューギュー詰めの中、おっさん、おばさんに紛れて、オレの前は女子高生二人。

彼女らは、重たいかばんを床に置く。その時! 前かがみになるんで、お尻を突き出す感じになってペニス周辺にあたる。ふたりとも。

駅について、かばんを持ち上げるために、前かがみになる。また、あたる。ふたり。

ありがとう。

 

狭いところを女のコ(OLさん風)とすれ違う。背中合わせ。

お尻とお尻がずれてあたる。お互いのワレメに肩ケツがはまり込む。で、すれ違う。

ものすごく感じた。

 

夏の川。

 

水浴びをする子供たち。遊び終わったら川から上がって着替えてる。

そんな中で、小学校高学年ぐらいのコが真っ裸、お尻をこっちに向けてパンツはいてる。感動!

 

別に狙ったわけじゃない。だけど、生きているときっといいことがある。あしたもしっかりと生きていこう!