お尻。歩き尻。

歩いている女のコのお尻。

 

女のコ、っていうか、もちろん世代不問。

JS~ミセスまでOK。

年齢には関係ないんだよね。とにかくエッチ。

 

見とれて、着いて行ったりして。

 

OLさんの、パンツスーツ。うう、たまらん。

ジーンズ、最高。

ロングスカートでも、ヒップラインの曲線がわかって美しい。

 

自分と同じペースの人は延々着いて行って。

少し遅めの人だと自分も遅めにして、アップで閲覧。

 

速めの人の場合は、息切らしながら着いて行ったりして。

 

信号で止まり、近づいてアップで閲覧。

再び青信号でスタート、ぷにっ、ぷにっ。

 

冬、コートになると隠れちゃう。

お尻界にとっては、文字通り冬の季節。

 

3月ぐらいになると上着の丈も短くなって、ぷりんってお尻が見えてくる。

 

ありがとう。世界。

 


こんな光景が、お金払わずに日常的に目に入る。