お尻。大学。

若いお尻、なら、大学は、そう、お尻天国、です。

 

18-23歳ぐらいまでのお尻がいっぱいです。

敷地を歩いているだけで、あっちにもこっちにもお尻。

階段が結構あるので、後ろにいると、階段を上っていくお尻の丸みが強調されます。

 

4月には、ああ、先月までJKだったんだな、って感じのコも。

 

ジーンズは結構多いので、もう、たまりません。

時々、センスが変なコもいて、ぴたっとしたニットパンツに会えることも。

 

ぴちぴち、ムチムチのコも多いし、最近は大柄のコも多いので、若いんだけど肉感のある迫力お尻が楽しめます。

 

職員も多いんだけど、OL、なので、ミッシーの素敵なお尻にもたくさん出会える。

 

JDのフォルダには、大学で撮った画像、動画がいっぱい。

 

いい仕事に就いたなあ、なんて。