におい

性欲、性癖、っていろいろあるけど、

案外みんな持ってて触れてないのが、におい、だと思うんだ。

男も女も、ね。

 

で、自分の場合だけど、

①生理

②足

③わきが

④頭皮

⑤衣類

なんてものに興奮する。

 

①生理

朝出勤し、おはようございます、なんてすれ違う女のコ。

あっ、生理だ、ってわかることがある。

使用済みナプキンを左手で鼻にあてて、においを嗅ぎながらオナニーしたこともある。

なんか究極の愛。

 

②足そのものっていうよりも(案外足はにおわない)、ストッキングとか靴とかブーツとか。

 

③最初、タバコかと思ったけど、それがワキガなんだって気づいた時の喜び。

22歳の物流センターのあのコ。時々センターに行くことがあって、すれ違うといいにおい。

25歳のカウンターのあのコ。出勤後、シューってスプレーをあてる音。

 

④頭に花をくっつけて匂いをかぐ。シャンプーとかじゃなくて、肌のにおい。

 

⑤ブラウス、スカート、ズボン、靴、アームカバー。

人によって全然違う。顔をうずめて、においながらオナニー。

衣類を置いてくれててありがとう。