会社でオナニー

毎朝してる。これが、いいんだよね。やってる人結構いると思うんだけどな。

 

朝7時ごろついて、別にそんなに早くいく必要もないんだけど、バイクだと道が混まないしで7時で進入禁止の道を通るので避けるためにってことでそんな時間なんだけど。

 

PCのモニタを付けて、最初はスマホのエロデータ見てただけなんだけど、なんせ大画面の2画面なので、映像が大きくて、つい、、、っていいうのが始まり。

 

そのうちに、ついでどころか、会社に着いたらまずオナニー、ということになった。

 

左のモニタでスマホのエロデータ、右のモニタで好きなタレントや身近でFBやってる人のサイト、左右見比べながら、なんて。ああ、ありがとう、デュアルモニタ。

 

そのうち、女子ロッカーの中の制服で。

 

パンツやスカートがあると、何せほら、お尻好き顔面騎乗好きお尻くらまんじゅう(バレー部の皆さんに囲まれてお尻でおしくらまんじゅう)を夢見る身分としては、

 

パンツやスカートのお尻のところに鼻をくっつけて大きく深呼吸しながら右手でペニス、とか、ブラウスがあるとわきのあたりで深呼吸しつつ、パンツやスカートでペニスをぐしゃっとつかんでしごいたり。

 

女子トイレに入って汚物入れにナプキンがあるとそれをひろげて鼻にあててペニスをしごき、イク時はナプキンに出して、とか。

 

ヤングミセスがデスクにひざ掛け置いてるんで、それを丸めてペニスを差し込んで、

スマホのSEX動画見ながら腰を動かして。我慢汁が出るとよごしちゃうので、直前で抜き取って、あとは手で、とか。

 

みんな、変態行為ってきっとひとりひとりやってることがあるはずで。

どうやってるのかな。知りたいもんだな。発表会とかあると楽しいかも。