自転車と「びらびら」

自転車は性器に悪いのでは?

学会に投げ掛けたいと思います。

 

だいぶ前、安田大サーカスの団長が「睾丸捻転」にかかったよね。

手術でキンタマの皮をカットしたら、中でタマが、ぶるんって戻った、なんて

馬鹿な医者が話してたらしいけど。

 

団長は自転車に乗ってるんだけど、たぶんそれの影響。

ペニスだってキンタマだって、多少の左右差とか、クセみたいなものはある。

自転車でその方向に押し付けられて、というようなことだろう。

 

よく考えると、股間っていう敏感なところを、もっと言うと性器そのものを硬いものに押し付けて、しかも全体重を乗せて、かつ、力を入れて押し付けるんだから、自転車が性器に悪いのはわかりきったことだよね。

 

で、

 

女のコの場合。

 

絶対間違いないのは、びらびらへの影響。

 

ワレメちゃんを何十何百と見てきたけど(もちろんリアルと動画とか画像とか合わせてだけど)、びらびらの形ってほんといろいろある。

 

小さいのもあれば、びろーんて伸びているような、まっすぐに立っていてもはみ出しているようなものも。

 

んで、思うのが、割と多い、ぐしゃ、っとなっているびらびら。

 

ワレメちゃんとかびらびらとか、憧れのもんだから、いつまでも見ていたいよね。

だけど、ゆいつ、ぐしゃっとなっているびらびらは、見たくない。顔をそむける。

 

これってたぶん、自転車の影響。

 

びらびらと顔写真と、自転車に乗ってたかどうかを、世界中でアンケート取って、学会に発表したいものだ。

 

あと、立ちこぎが多い女の子は生理だろう、っていうのも。