さて、はじめます。

こんにちは、58才、と言っても4月で59才になります、男の子です。

 

入ってる会社では、60才の前の年、つまり自分で言うとこの4月に、60才以降どうするかを申し出なければならないということで。書類を出しました。

 

いつか来ることとは思ってたんだけど、いざとなると、「ああ、もうそろそろか」なんて思ったりします。

 

で、先のことをどうしようか、なんて考えている一方で、若いころのことを思い出すんだよね。「今の会社じゃなかったら」、とか、みんなもあると思うんだけど、「あの時こうしたほうが良かったかな」、とか。

 

でね、そんなことを言いながら、頭に浮かんでいくのは、、、どうしても、、、

エッチ。エロいこと。

 

ん~、これは仕方がないんだろうか。

考えちゃうんだよね~、、、

 

あの時やっとけばよかったとか、あの女とはこうだったなとか。

妄想、思い出し。

 

年金が減り、老後の問題もいろいろと考えないといけないいだけど、、、貯蓄とか。

だけど、頭に浮かんじゃうの。どうしても。

 

ブログにでも書いちゃおうかな、とか思って。

 

ほら、書けばストレスも減るとかいうじゃない?

 

自分の経験や妄想を人に聞いてもらうのもいいかな、とか。

そばの人に話すってのはなんか違って、だって会話になると相手がその場で反応しないといけないでしょ。こっちは勝手に話してるんだからさ。

 

だれが見ているかどうかわからないけど、一方通行で話すだけ、世の中に出していくのがおもしろいかなって。

 

もともとやってるブログもあるんだけど、そこはほかの人のサイトを閲覧しやすいシステムになっていて、ビジネス的な人が多くて、ちょっとやだって思って、専用のシステムを使って、専用のアカウントを作りました。エロの。

 

ということでツレズレに書いていってみます。

 

女の人にもこっそりと読んでもらうとうれしいかな、とか思ってます。

ほら、CFMN好き、手コキ好き、顔面騎乗好き、なんで、そういうスケベな目で見られるのが嬉しくて。見てくれているかどうかわかんないけど。

 

(だけど、ブログってほかの人のって読まないよね。メンドくさいし、そんな暇もないでしょ?運営会社には悪いけど)

 

では、よろしくお願いしま~す。