2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JCへそ出し~お尻

JCぐらいのコがへそ出しで歩いている、なんて光景が増えてる。 JCぐらいになると、オンナのボディラインになってきているので、やっぱりエッチ。 おへそが見える。かわいい。吸い付きたい。 ウエストからお尻にかけて、ボディラインはエロくても、パンツがだ…

パンティ。訪問先。

自宅に納品で訪問。 玄関開けると洗濯物干してて、そこにパンティがある。 玄関に干さんでも、と思いつつ、小さい子がいるのは写真で見てたので まあ、子供のだろうと。 とはいえ横目で見つつ。 別の日。 今日は玄関にはさすがにないな。 室内に入ると子供を…

お尻。ありがとう、ショッピングモール。

熱いのでモールへ。 少々ファミリーよりのところ。 ということは、子供服、子供雑貨などのショップが多い。 ということは、、、 子供用本屋で、しゃがむママさん。 そんきょのような姿勢。 股を開いて、でも上半身は垂直。 なので、ズボンのお尻がきっちり。…

お尻。お帰り、OLさんたち。

盆休みが終わり。 通勤のOLさんたち。 お帰り、お尻ちゃんたち。 朝も、夕方も。 昼間も。 あっちにもこっちにも。 ああ、よかった。 今朝は、キャリーバッグを引きながら歩く女のコ。 20代後半、って感じかな。 ロンスカだけど、明らかにお尻を振りながら、…

お尻。意表!釣り堀。

意表を突かれた。 釣り堀。ここもお尻天国。 まったく期待してなかったけど。 山の方の釣り堀に行くと、行楽として利用されてる。 いかにも釣り、って感じではなく、普段着でそのまま来てる。 ということは。 そう! 入ってすぐ、おしっこしゃがみのサングラ…

お盆明け。さあ、オナニー。

朝7時。 ログインするとすでに閲覧者あり。 1億、総性欲。 いいことだ。 さて、6日ぶりの朝。 ひとりの会社。 さあ、オナニーだ! 今日はじっくり、なんて思ってたんだけど、 休み中にためたおっぱい、お尻、盗撮、さてさて、なんて。 だけどたまらずさっさ…

お尻。OLさん。夏。電車。

電車からバイクにかえて、快適さは数百倍アップ。 だけど、唯一心残りは、そう、お尻。 通勤の。OLさんの。 これは残念無念、、 バイクにかえて数年たつけど、 最近のように、ストレッチ、ニット、なんてのが日常着ではなかったので、 今は相当うらやましい…

お尻。洋尻。

昔は、洋尻といえば、playboyの、モデル系のヌードぐらい。 脚が長く、脚の延長みたいにお尻の割れ目がある感じ。 まったく使えなかったな。 動画があっても画質が汚かったし。 最近は画質がきれいなのと、 使えるお尻が多くてうれしい。 小尻ちゃんとか素人…

淫行 新聞記事

毎日淫行的な記事が掲載されてる。 多いのが、ショッピングモールで靴やカバンに鏡をつけて、下からとる、ってやつ。 下からとったって、ちらっとパンツが見えるぐらい。 それより、せっかくモールにいるなら、着衣尻についてった方がいいのにね。 まあ、性…

見ないで、舐めないで。

今日もオナニーしまして、会社で、朝7時で、っというわけで、 久々に見た動画、結構よかったな。 最近は洋物でもきれいな画像が多いので、いい時代だ。 さて、女のコ(=10歳~59歳)とセックスするときには、 やっぱり見たいし、舐めたいよね。 だけど、 「…