お尻。OLさん。夏。電車。

電車からバイクにかえて、快適さは数百倍アップ。

 

だけど、唯一心残りは、そう、お尻。

通勤の。OLさんの。

 

これは残念無念、、

 

バイクにかえて数年たつけど、

最近のように、ストレッチ、ニット、なんてのが日常着ではなかったので、

今は相当うらやましい。

 

駅に向かうお尻。

階段を上るお尻。

ホームで待つお尻。

電車に乗るお尻。

電車で立つお尻。

 

夢のよう。

 

妄想。

 

駅に向かうOLさん。

ベージュのストレッチ。

ついてく。

歩くお尻。ぷりっぷりって。

 

階段を上る。

後ろをついてく。

桃感アップ。ああ、、、、、、ああ、、、、、

ホームに立つ。後ろに並ぶ。

電車に乗る、歩くお尻。

電車で立つ。ずっとお尻を見て。

 

たまらん、、、

 

階段を上るところ。

駅の階段って結構間隔が近くて角度もある。

つまり、目の前はOLさんの歩くお尻。。。

 

夢。

 

夏のストレッチ系パンツ。

汗かいてるに違いない。汗でムレムレ。

30人いれば5人は生理。

ナプ在中のコも多いはず。

 

いろいろ混じって、ぷんぷん。

 

階段の途中で抱き着いて、お尻に顔をうずめたい、

いろんな汁をください。

 

ああ、

 

朝7時には会社に来てとりあえずオナニーしてハテブロ見てると、

毎日数人が閲覧してる。

 

夜通し起きてる人もいるだろうけど、やっぱり通勤電車で見てる人が多いんだろう。

中には電車通勤の人も。

 

こんな妄想を現実の行動に起こさないよう。

 

眺める、見つめる、動画取る、妄想する。

 

くそみたいな通勤電車で、

そんな素敵な時間ををお楽しみください。

 

いいなあ。