お尻。ショッピングモールへ。

買い物でショッピングモールへ。

 

ベッドタウンの中にあるので住宅街、子供も多い。

 

土曜日、雨。当然、JSJCが多い。

ということは、当然ママさんも多い。

JK~OL世代は街に出るんで。

 

期待。

 

店に入る。いないかな?

レジに並ぶJC風のコ。ジーンズ。パンと張ったお尻。OK!

 

通路を歩く。

今日はあんまり会わないな。

 

スーパーのフロアへ。

一転、ママさんが多い。

 

買うものを探しながら、ママさんのお尻についていく。

 

時々立ち止まって棚を見るママさん。

子供を連れてしゃがむママさん。

ピッタリスカートでお尻のワレメがしっかりわかる。

 

親子連れ。

ママさんとJS、ママさんとJC。

いいね。

 

棚で商品を選ぶJC風のコ。

 

黒いストレッチ系のパンツ系で、ワレメがしっかりわかる。

後ろ手で、ワレメの上の方をつまんで、パンツを直している風。

不通は谷間に食い込んでるのを直すんだけど。何があったかな?

 

ひとりで歩き回る風のコ。

ジーンズ。

ついていきたいけど、人も多いしちょろちょろ素早くて追跡できず。

断念。

 

レジに並ぶ。

8つぐらいあるんだけど、並んでいる女のコを選ぶ。

OL風、黒いパンツのコの後ろ。

他の列がすいている感じだが、ここに並び、ずっとお尻を見る。

 

人が多いけど、ちょっと「不作」だった。

 

店を出るぐらいでカートを押すJS。ジーンズスカート。

まーいいや、これも見て。

 

次はもっと成果を!