女のコの好きな服装

高校生大学生の頃は、どうしてもミニスカート。

セーラー服やパンチラが、ただ、うれしかった。

 

それがいつか、、、

 

セラやパンチラもうれしいけど、体の形がしっかりわかるもの、女性の色気を伝えてくれるものがgoog。

 

■ノースリーブの袖なしワンピース(黒)

 

脇チラが見えるとか、そういうことではなく、女らしさと、腕を出しているという

強さみたいなもんと、なんだろう、優しさと強さとクールさと。

最近は安いワンピースが売れていて、嬉しい。

 

礼服にも多いので、葬式なんてたまんなかったりして、、

もともとはそれがきっかけだったんだけど。

 

ワンピ着たままでいいので、抱きしめたい。セックスの時もぜひ。

 

ジーンズ

 

やや薄めの。濃いデニムよりもお尻の形がはっきりわかって。

エストからお尻にかけての曲線。たまりません。

 

JCJKJDのもいいし、スーパーで遭遇するママさんたちのお尻もステキ。

 

■カラーパンツ

 

ここ数年多い、夏のカラーパンツ。

夏の素材なのでお尻に張り付いて、食い込んでるときなんて結構はっきりわかる。

むしろジーンズよりお尻の形がエロエロ。

オレンジ、グリーンで素敵なお尻に遭遇することが多い。

 

■スーツ

 

スーツのパンツはたまらん。リクスーもだし、上がTシャツやブラウスだけで、下がスーツパンツなんて結構見るけど、嬉しいよね。

 

■ホットパンツは違うんだよね。なんか。

あれ? そうしてみると、セーラー服なんてたいしたことないってことか。

ううん、性欲も成長するんだと。