女のコの体形の好み

大学生の時に中高生が好きになり、ロリコン心に気づいた(といっても、大学生と高校生では3-4歳違いなので普通のことだけど)。

 

しばらくは、背が低いコが好きだった。

 

あどけない顔立ちのコが大好きだったけど、一方、顔立ちは大人っぽいけど小柄、っていうのがタイプに。風俗でも小柄な子が出てくると「わーい」って感じで。

 

だけど、普通に抱きしめている分にはいいんだけど、セックスその他の時に、壊れちゃいそうな気もするし、ちょっと物足りない感じなのは否めず。

 

モデル風のコとか、そうでなくても細身のコとかは、セックスの時に手足がクモみたいでなんか気持ち悪かったりする。ううん~。

 

ムチムチちゃんは、見てる分には残念な感じなんだけど、抱き心地がよく。

69で顔をうずめるとき、挿入してお尻を抱えるときなんて、いいんだよね。

 

その集大成なのか。最近は大柄ちゃん。

大柄、といっても、おデブちゃんではなく、たとえば170cmぐらいでしっかり肉がある感じ。

 

おっぱいもお尻もしっかりあるし、お尻に顔をうずめるとしっかり埋まる。

騎乗位で動いている様子を見ると、しっかりしたお尻とももが、密着して動く感じ。

これはいいよね。

 

要するにバレー部のコ、ということになってしまう?

 

ああ、バレー部の皆さんのお尻くらまんじゅう。

オレが座って、バレー部のコが周りを囲って、お尻でおしくらまんじゅうするシステム。実現したい、、、お願い、、、