ブルマ

幸せな世代だった。だって、同級生がみんなブルマはいてたんだから。

 

中学生のころはまったく気にしなかった。めっちゃ可愛い人気者のコがいて、当然ブルマはいてたんだけど、意識してみたことはなかった。バカなオレ。

 

ひとり、小学校からから一緒の学校で、地味なコだったんだけど、ある日体育祭で前に出て宣誓かなんかするときに、「あれっ?」て感じで成熟してて、ブルマのお尻と太ももをじっと見てたことはある。

 

そして、高校生。

高校大嫌いだったけど、タイムマシンで戻っていいって言われたら、絶対戻りたい。だってみんなブルマはいてる。

 

高1の時、遠足で長ズボンジャージを履いて歩いてた。これも幼稚園から一緒だったコは小さなお尻でジャージにもゆとりがあるんだけど、テニス部だったコはかわいいのにお尻パンパンで、ジャージもパンパンだった。このころから体育の時がそわそわって感じになった。

 

靴箱のところでふたりの女の子が来て、一人はシャツ出しで、ブルマも少ししか見えなくて、だけど大き目のお尻の割れ目がちゃんと見えて。もう一人のコは気に入ってたコなんだけど、同じシャツ出しでもブルマも結構出てて、コンパクトなお尻がよかった。

 

体育祭の練習の時、当時はみんなシャツ出しだったんだけど、おばさんの先生が「女子はちゃんとシャツをブルマに入れなさい!」なんて言って、「ええー!」なんてみんな絶叫しながらグラウンドでブルマにシャツを一斉に入れてる。たまらん。

 

以降、重要な性癖の一つがブルマ、という感じで。

 

ブルマが消滅した今の時代。中高生がブルマで、ということがなくなって残念。

 

だけど。

 

陸上とバレー。ありがとう。

陸上は今も健在。ブルマってわけじゃないんだけど、同じようなものが普及してるし。中高生も履いてる。いい業界だ。

 

バレーは、一時ブルマだったのが、今は形状が違うショーツだけど、お尻の形がきちんとわかって。

 

体操のレオタードではなんかしっくりこないし、水泳は全然だね。

 

で、バレーって言えば、もともと、オレはずっとロリコン体質で、小柄なコが好きだったし、オナニーも中高生の画像で、だったんだけど、バレーに関しては、みんな大柄で、なのになぜか相当エロい感じで惹かれちゃう。

 

大柄=デブではなく、スタイルがそこそこいい状態でサイズがでかいのでってことかな。そういった人はみんなお尻がしっかりあって。

 

夢なんだけど、バレー部の人にお尻でおしくらまんじゅうされたい。

 

オレが座って、バレー部の皆さんが後ろ向きで周りを取り囲んで、わっしょいわっしょい、って感じで。あっちもこっちもお尻。お尻から突き飛ばされたらまたお尻。お尻とブルマといじめられてる感じがいいよね。

 

なんて、実現するわけもないけど、まあ、性癖だから。妄想だから。

特番かなんかでやってくんないかな。夢をかなえてくれる番組とかで。