検索エロワード

エロサイトを探すときのワード。何を使っているだろう。

 

「お尻エロ」

「小尻」「小さなお尻」

「OLお尻」「街OLお尻」

「JCお尻」「JKお尻」「JDお尻」

「キャンパスお尻エロ」

ジーンズお尻」「ピタパん」

「ママさんお尻」

「ロリお尻」「チャイドルお尻」

「歩くお尻」

「チャリ尻」

「顔面騎乗」

 

ん~、やっぱりお尻だ。

 

「高身長のヌード」「大柄なヌード」「バレーお尻エロ」

「陸上お尻エロ」

「ヘアワレメ」

「ロケットおっぱい」

「トイレ盗撮」「OL着替え」「生理」「勃起」

「VIO射精」

 

性癖がしっかりわかってしまう。

 

「フェラ」「ワレメ」「巨乳」

 

案外とないな。

 

「手コキ」「CFNM

「ロケットおっぱい」

 

検索エンジンの会社の人やサイト管理者は分析と称して、検索結果を閲覧しながら

「どんな言葉多いかな?」なんて見てるんだろう。

 

エロサイトのスタッフはどうでもいいとして、

googleとかyahooとか、各社のスタッフも見てるんだろう。

当然女性のスタッフも。

 

会議室で輪になって、すました顔で民で見てるんだろうか。

「キャー、ママさんお尻、だって! こいつエロ~」なんてキャラキャラ言いながら、

盛り上がってるんだろうか。

 

会議で、「お尻」とか「トイレ盗撮」とか集計結果をPPTにして、プロジェクタに出してるんだろうか。

 

「顔面騎乗」「VIO射精」なんて画面を見せながら、世界でWEB会議してるんだろうか。

 

わくわくする。こーふんする。

 

はてなも、解析を見てみると、はてなから入ってくる人よりも、検索エンジンから

入っている人が多い。エロいワードを入れながら、オレのサイトにたどり着いている、ということか。

 

オレひとりでさえ、これでも足りない。

世界の人々の性癖を女性スタッフは見て、何を感じているのだろう。

 

なんて思いながら、エッチな女好き(というか、普通の女がエッチなことに遭遇しているシーンが好き)としては、「ああ、たまらん」と、今日もオナニーしたし。