エロデータを分類せよ

PCがまだ珍しかった頃。

 

会社に詳しい同期がいて、知識豊富ですごかった。

まだオナニーはエロ本やエロビデオばっかりだった時代。

 

ちょっとオタッキーな感じだったこともあって、同僚の女のコと

「あいつPCが好きなんやね」

「PCにこすりつけたりして」

「いやーん!」

なんて笑ってたんだけど。

 

20年もたてば、オナニーの時にはPCを見ながら、っていうことが当たり前になった。

画像を見るのであって、もちろん、PC本体で興奮するわけではないんだけど。

「このモニタのフレームがたまらん!!」なんてやつはいないわけで。

 

PCやネットって、戦争の活用が開発の目的だったらしいけど、確かに戦争と、そしてエロのために最も活用されてる。むしろエロの方が活用されてるよね。

 

で。

 

PCを買って、どうしてもエロサイトを見ているうちに、画像を保存したくなる。

 

デスクトップに「画像」とか、見られてもエッチだってわからないようなフォルダ名称にしたりして。

 

サイト→クリック→開いて→保存、なんてやってて、うまくいかなくて、

サイト→ページを保存→htmlファイルで画像も保存、でもちいさい。んん~。

サイト→右クリック→保存、「おお!」

 

ところが、

 

サイト→右クリック→「右クリック禁止!」なんて表示、むむっ。

 

戦いつつ、画像フォルダにはエロ写真が一杯。

 

「増えちゃったな」なんて思いながら、

「せっかくなんで全部保存したいんだけど、とりあえず持っておきたい画像と、オナニーで使える画像でフォルダ分けしよう!」

 

とりあえず「all」フォルダ→オナニー向けは「best」なんて。

 

そうこうすると、allもbestも増えてくる。

エッチだから。

 

「よし、ならば」

 

all-2、best-2、all-3、best-3、なんて作ったりして。

 

ただ、オナニーで使うにしても

「えっと、あの画像はどこだったかな?」

best1なのかbest2なのかbest3なのか。

勃起したペニスはそのままにPCでKB、マウス、KB、マウスをカシャカシャやって。

 

「そうだ、もっと分類しよう!」

 

「h」(お尻)

「pai」(おっぱい)

「bath(お風呂盗撮もの)」

「w(トイレ盗撮もの」

「jk」(女子高生)

「ro」(ロリコン

「sex」(セックス)

 

「んん、足りん、足りんぞ!」

 

「anaru(お尻をなめられるもの)」

「fera」(フェラ)

「te」(手コキ)

「mis」(熟女)

「wareme」(ワレメちゃん)

「nude」(きれいな裸)

 

「ええい、もっと、もっとだ」

 

「cfmn」(みられるやつ)

「OL」(OLさん)

「青春」(若い時のエロ本をスキャンした画像)

「hipwalk」(歩くお尻を追跡したもの)

「そのへんのH」(自分で盗撮した画像)

 

そして、

 

「よし、今日はお尻で」なんてときはお尻フォルダを開けば、

その画像を見てもお尻! 

 

「ああ、この感じだ!」

 

かくして、毎週土曜日の早朝から、DLしてはフォルダ分け、という作業が始まった。

 

しかし、、

 

「いや、まてよ。お尻の中でも、オナニーでよく使ってるものと、流しているものがあるな。優劣をつけて、もっとオナニーに使いやすいように管理しなきゃ!」

 

そこで、画像のタイトルに「1.***」って数字をつければ、

よりエッチな画像がソートされて最初に集まって便利!

 

「ああ、これだ!!」

 

このエネルギーを戦争にはまわすな、オナニーに活用だ!