お尻。着衣尻。

あ、そうそう。

 

裸のお尻ももちろんいいけれど、やっぱりズボンやスカートをはいている、いわゆる「着衣尻」。オレはそれ派です。

 

すっごくエロいのに、日常的に毎日見ることができる。なんて素敵。

 

着衣で座っているから、ワレメも肛門も、何かが見えるわけではない。

だけど、すっごいエッチ。

 

エストからヒップラインに入る曲線。

ワレメ(お尻の)割れ目ちゃんの左右にわかれる優しいカーブ、べちゃっとした尻肉。

それが、肛門あたりに集合してまとまる感じ。

お尻から、太ももに映る境目のあたりのくぼみ。

 

ああ、大好き。

 

座るお尻、自転車のお尻、歩くお尻。

前かがみで突き出すお尻、立ってるだけのお尻。

階段を上るお尻。

 

OLさん、JCJK、JD、ママさん。

 

パンツスーツ、ジーンズ、ニットワンピ。

 

無数のシチュエーション。

 

普通に過ごしているだけでいくらでも見ることができる。

次から次に目の前に来てくれる。

 

ああ、お尻。着衣の。