お尻。歴史。

そもそも、いつからお尻を?

 

忘れもしない。あれは幼稚園の時。

 

グラウンドでみんなで歩くような時間があって。

先生がいっしょに歩いてて、ジーパンだったと思うんだけど、

歩きながら、ぷにっ、ぷにっ、てなってた。

 

幼稚園だから、目の前の高さ。

見つめてた。

 

5才とか、それぐらいなんだけど、もうこの時点でお尻好き。

 

小学校の時。

あまり意識してなかったけど、1回だけ。

ミニスカがめくれてパンツが見えてて、そんな光景は普通の時代だったけど、

食い込んでた、、

 

中学校の時。

この時もあまり気にしたことがなかったけど。

体育祭かなんかで、小学校から一緒だった地味なコが、前に出て宣誓かなにかするっていうことがあって。で、地味だったんだけど、カラダは成長性してて、お尻から太ももにかけてエロかった記憶がある。

ブルマの時代で、かつ、みんなブルマの外にシャツ出しだったから、前後とも少しだけ見えてて、えらいエッチだった。

 

高校の時。

まだブルマの時代だったけど、クールを装って、あまりエロい感覚でじっくり見たりしなかったんだけど、靴箱にいるときに、同級生が二人来た。体操服。ひとりはスタイルが普通で丸いお尻、もうひとりはシャツ出しからちらっと見える、ちょっとでかめのお尻。よかった。

 

遠足で、長ズボンのジャージだったんだけど、前を歩いてる二人。ひとりは同級生で、小さめのゆとりあるお尻。もう一人はテニス部で、パンパンのお尻。並んで歩いてる大小。

 

大学生の時は正直何もなかったんだよね。

 

就職して。

 

会議で、よくあるグループ討議みたいな、何の役にも立たないくだらない時間があって。広いテーブルに髪を広げて何か書く、みたいな。フォーマルな会議だったので男女ともスーツ。で、女のコが身を乗り出して紙に書く、当然、突き出されるスーツのお尻。

 

出勤途中で。信号待ち。目の前に出勤途中のOLさん風。スタイルがいいわけじゃなかったけど、べたっとした感じのお尻。

 

で、スマホで写真撮った。。。これが写真はじめかな?

それ以降、エロ本とかエロビデオとかではなく、リアルなお尻に興味集中。

 

それがお尻人生の歴史かも。