CFNM 見られる(仲居さんたち)

旅館の仲居さん。

 

けっこうペニスを見る機会も多いに違いない。

 

会社の旅行で旅館に1泊。

みんなでふろに入っていると、「お背中流しましょうか」なんて入ってきた。

エロ心は全くなく、順番に流してもらう。

 

脱衣所に出て、気が付くと2,3人の仲居さんが付いてきててじっと見てた。

 

こっちも酔ってたんで、「ほらほら、みんなもっと見て」なんて言うと寄ってきて。

「ほら、触り」っていうと、一人のおばさんが、「まあ、」なんていいながら、割としっかり握ってきた。

 

後は妄想なんだけど、

「ほら、順番に触っていき」「お尻も触らせて」「あなたはペニス、あなたはキンタマね」なんて。

「順番に咥えていき」「お尻出せる人出して」っていいながら、順番にバックで入れてあげたかったし、それを順番にみんなに見せてあげたかった。

 

別の旅行で。

男ばかりの職場。トイレに行って帰ってくると、なぜか野球拳をやってた。

で、結構大きな部屋だったんだけど、仲居さんが左端から右端までずらーっと並んで、ステージで盛り上がる男たちを見てる。

 

土日関係なく夜の仕事なので、旦那とも離れているし(うまくいっていないのかも)、

給料はもちろんだろうけど、仕事に出る、っていう欲求不満のはけ口にもなっているのかな。

 

よく、部屋の案内をされて「後で部屋に来て」なんてあるけど、ほんとにあるかもね。

 

とにかく、見てくれてありがとう。もっともっと見て触って。