CFNM 見られる(看護婦)

見られる。見ていただける。

この喜び、興奮。

 

高校生の時。わけあって痔になった。

医者に行き、診察台でお尻を出して診察。

パンツはいて座ったら、若い看護婦がそばにいてそわそわ。

「ははあ、見てたな」なんて思った。

当時は、まだ見られる喜びを知らなかったけど。

 

膝を抱えるようにしていたから、後ろから見える、足の間に挟まったキンタマを見てくれたのかな?

 

高校生の時。別の病気で入院。

 

手術するときに、陰毛を剃るって聞いた。

 

ある日、看護婦が来て「**くん、どうする」って聞いてきた。

いやだと思ってるって思ったんだろう。「自分で剃る」って自分で風呂で剃った。

(ああ、もったいない、、)

 

手術。終わるとともに、造影剤の影響でオシッコしたく。看護婦が尿瓶でとってくれた。ずっと見ててくれた。

 

手術が終わって、夜。目が覚めると看護婦が布団に潜り込んで見てた。

もちろん、出血がないかどうかだろうけど。

 

普通、手術前後はT字帯をつけるらしんだけど、誰も教えれくれなくて、ノーパン。

なので、見てくれた時点ではフルチン。

 

翌日。若くてきれいな看護婦が、「なんで剃るの断ったん!傷口見せて!」なんて

キレたみたいに言ってきた。パジャマをめくると、フルチン。看護婦は慌てて部屋を出て行った。

 

この時点でもまだ、見られる喜びは知らなかったな。

 

大学生。足の付け根、下腹がスポット的にハレていたいので病院へ。

立ったままパンツおろすと、「ヘルニア

だ。切りましょう」なんて言われ。

歩きながら看護婦が見ててくれたような。

 

で、剃毛。

 

担当看護婦がカミソリ持ってきた。

キンタマから剃る。やがて、すぐに勃起。剃りにくそう。

 

看護婦は「ちょっと待ってて」なんて部屋を出て行って、結構長い間あけて戻ってきて

再開、なんだけど、まだキンキン。

 

付け根のところがうまくそれず、手術の時に医者から叱られて、「だって、、」なんて。かわゆい。

 

手術中、若い看護婦(今思うと研修生)が手を握ってくれてた。処置-みんな離れて写真-また入ってきて、を繰り返し何度か。戻ってくるたびに手を握って、というか絡めてくるので、こっちもその都度強く握ったりしていた。この間、彼女たちはペニスを見てたんだな。

 

手術が終わって、ベテラン風の看護婦が、ペニスに管を入れてくる。数人の看護婦がじっと見てる。その光景を動画に取ってほしかった。

 

退院。手続きを終えて、帰る直前に、「ガーゼかえましょう、この部屋にいて」なんて

初めて会うきれいな看護婦。

 

先に部屋で待っていると、そのうちにキンキンに勃起。大学生が1週間オナニーしていなければそうなるよね。早く帰ってオナニーしたかったんだけど。

 

その看護婦が来て、「じゃあ、かえますね」で、パンツをおろす。ペニスはキンキン。

もくもくとガーゼを変える作業をする彼女。ただ突っ立ってるだけのオレ。

 

素晴らしい光景!

 

交換が終わり、「じゃあ、遊びに来てね」なんて終わったけど、腕つかんで「お願い」なんていって、手コキしてもらったらよかったな。人生で公開していることって色々あるんだけど、ベスト3に入るぐらい。

 

社会人になって。

 

ペニスがかゆい。パンツがゆるゆるで、ファスナーに直接触れたからだと思うんだけど、かゆい。ペニスだけ金属アレルギーかな?

 

皮膚科に行くと女医だった。話を聞いた後、「陰部を見せて」なんて言われ、

パンツを下す。ひとさし指と親指でつまんで、上に向けたりしてくれて。

 

つい最近。入院。相部屋で、向かいのジジイが、日に数回、「しっこ」って看護婦を呼ぶ。カーテンをしめて、、、そうか、オシッコ取ってあげてるんか。尿瓶をあててしっこがで終わるのを待って、その間、もちろんジジイのペニスを見てるんだ。尿瓶を当てたり外したりの時は握ってるだろうし。ああ、、うらやましい。

 

看護婦って、ペニスは全く気にならなんて聞くけど、もちろん職場ではそう見えるんだけど、でも絶対、性的な気持ちで見てるよね。

 

フォーマルに見られる嬉しさ。看護婦バンザイ! ありがとう!