ああ、手コキ

ヘルス通いによって身に染みてしまったのが、手コキの喜び。

 

キンキンに勃起したペニスを女に見られ、触られて、しかも射精までさせてもらえるなんて。精子が出るところも見てもらえる。精子をふき取ってもらえる。

 

ああ、快感。

 

セックスとは別、オナニーとは別、ファラとも別。

 

女とあっても、セックスしなくても手コキしてもらえれば、それで今日は用済み、なんてときも少なくなくって。

 

昔は手コキなんて言葉なかったんだけど、いつしか定着。ネットの普及とともにかな?

 

こっちは裸、女のコは服を着ててもいい。

 

寝転んで、横に座ってもらってもよし。またがってもらってもよし。

膝で立って、後ろから手を回してもらっても、裏からキンタマ経由で握ってもらってもよし。

 

よつんばいになって、牛の乳のように握ってもらっても、キンタマ経由で握ってもらっても。

 

シックスナイン体制で握ってもらってもいいけど、やっぱり、握ってる時の顔が見えたほうが気持ちいいし嬉しい。

 

そして、アナルを舐めてもらい、左手でキンタマ、右手でペニスを握ってもらう「スペシャル」。

 

女ももちろん、手コキ好きが多いはず。

 

大阪に出張に行ったとき。

おばさんからナンパされた。自転車を押しながら声かけてきた。

飲みに行こうなんて言われ、居酒屋に行ったけど、ほどなく店を出て。

 

「3,000円やるんで手コキして」っていうと「なんてー? やるやる!」って

喜んだ。オフィス街だったけど人通りがなかったのでビルの隅のほうで。

寒かったんで縮んでたけど、触られるうちにキンキンに。

「おっきくなってきた」なんていわれ、そして射精。

 

「イクとこ見るの好き。いいもん見せてもろた」なんていわれて。

 

ソフトMに気づいたのは手コキがあったからかも。

 

手コキがなければ風俗は栄えていない。膣の中でなくても射精する快感を体験できることになったため、少子化の原因は経済的な問題ではなく、手コキが普及したからかもしれない、という仮説を持っていたりして。