パワフルおばさん S

これも取引先。

 

「一度食事に」「いいですよ」なんていきさつ。

例によって特段好みでもなかったんだけど。

 

で、パブ、バー。

 

45才か47才かだった。きれいー、っていう感じではないけど、

大人の大柄なオンナ。

 

ひとしきり、といっても一つの店で2杯ずつぐらい飲んで、

「じゃ、帰ろう」と店を出た。

 

「帰る?それともラブラブする?」なんていいながら階段を上る。

「ええー、ちょっと!」とかいいながらうれしそうには見える。

 

抵抗しているようなしていないような。

 

手を引っ張りながらホテルのほうへ。歩きつつ、「KISSして」っていうと

ぶちゅっとしてきた。

 

で、手を引きつつ、割と歩いてホテルへ。

 

タッチパネルで部屋を選ぶ仕組みで、こんなの初めてだったので迷っていると

「ここ」っていう感じでタッチを促した。

 

部屋に入り。

 

「もう、、**さん」「**さん、、」なんていいながら、

「先にシャワー入って」と言われてシャワーへ。

 

そのあとでSが入るんだけど、「電気消して」「一緒に入ろう」「いやー!」

パンツを脱ぐところをのぞこうとするんだけど、なんか本気で怒って抵抗する。

そのやり取りが10分ぐらい?

 

シャワーを浴びながら、「もう、**さん、、」

ぶつぶつ言ってる感じ。のぞくと「いやー!」。やっぱり抵抗。

そのやり取りが10分ぐらい。

 

年末でだいぶ寒かったんだけど、Sがシャワーの間、バスタオル巻いてベッドに座って待つ。

 

さむっ。

 

短時間のシャワーだけだったんで、冷えたカラダがあったまっているわけでもなく、

部屋の中とはいえ、寒い。待たされて、さらに寒い、、

 

Sが出てきて、「電気消して!」真っ暗にして「もう、、**さん、、」

まだうだうだ言ってる。

 

「ベッドに入って!」真っ暗な中でごそごそ入る。

「ベッド入った?」「うん」

 

Sが入ってきた。

 

と、突然、

 

「ああー、ああー」何もしてないんだけど、まるでAVかの如く悶えだしてびっくり。

 

かぶさってKISSして、、って進むんだけど、勃たない、、

 

寒くてペニスも金玉も縮こまってて。一連の抵抗の時間を経て、ほとんどやる気がなくなっている感じもあって。ああ、、、。

 

ワレメを舐めないで、っていうのと、お尻を触らないで、っていうリクエストがあって、これまた「ええー」って感じ。何度かおしりを触ろうとしたけど、怒る。

 

じゃあってことで、KISSに戻ってワレメをさわって、じわっとおしりを触ろうとすると、怒る。

 

ということは、KISS、おっぱいと、ワレメを触るか入れるか、なので、

オレの好みのクンニだめ、ワレメを見るのもダメ、おしり見れない、、、

 

これはつらい、、

 

「お尻舐めれる?」って聞いたら、「うん」って言われたけど、

もういいや、って思った。

 

「ごめん」って終わらせに入り。「たたんけどイクのはイクんでイカせて」「うん」

 

で、フェラなんだけど、これがまた、じゅばーじゅばーって感じで、強いバキューム。ほんとAVみたい。

 

いやなことはいやと主張し、激しく音を立ててバキュームフェラ。昭和の風俗嬢のような、、

 

口で射精して、とっとと部屋を出て。

 

KISSしようとしてきたけど、フェラ後だったので「複雑」なんて回答。

 

もう誘わん。