体位の順番

まず正常位

 

くっつくようにして抱きしめて、KISS。

コンドーム使うときは、KISSしながら、頭の上で袋を破る(普通、使わないけど)。

 

挿入。じっとして期待を膨らませる。

じわっ、じわっ、とゆっくりピストン運動。

だんだん激しくして、ちょっと激しめに。

時々止めてKISS。

 

今度はピストンではなく、入れたまま左右に揺れる。結構いいみたい。

 

ピストンピストン、

KISS、耳をなめまわす。

 

ピストンピストン、

 

しながら、

 

右足を持ち上げて、ももをなめまわす。足の指もなめまわす。

なおもピストン運動は継続しながら。こうすると奥まで深く入る。

 

ピストンピストン、

 

右足を自分の顔の前を通して右に倒し、横向きにさせる。

自分はそのままで、ピストン運動。

正常位と膣の締まり方が違う。

 

ピストン運動しながら、自分は背中に回り横向き。寝バック。

 

ピストンピストン、

 

しながら、右から後ろを向かせてKISS。

 

ピストンピストン、

 

おっぱいさわる。正常位の時と違って、きちんと「たわわ」になるのでうれしい。

「お尻かわいい」とか言いながらお尻の割れ目をさわる。

寝バックは長持ちするのでいい。

 

右足を戻しながら、正常位にもどしていく。

 

要するに、ペニスを抜かずに体位を変えていく。

 

正常位に戻して、くっついて抱きしめる。KISS。

 

体を起こして、動きを止めて。

1回ついてクリトリスを指でちょん。止まる。

もう1回ついて、クリトリスをちょん。止まる。

だんだん間隔を縮めながら、つき・チョン、つき・チョン、を激しく。

 

止まって抱きしめて。

 

「触ってみて」とかいうと、入ってるペニスを触ってくる。

ペニスがワレメちゃんに入っているのにそって、一緒に手を取ってグルって触る。

 

「入っているのわかる?」「入ってる、、」なんて。

 

ピストン再開。

 

1回ついて、ペニスがワレメちゃんにくっつくぐらいで抜いて、すぐ入れて。

抜いてまた入れて。

ピストン運動しながらのペースで、入れたり抜いたり。忙しい。

 

抜かずに、激しくピストン。

 

いくよ、とか言いながら、射精の直前まで激しく。

さあ、イクっていうときに、ぱっと抜いて、握らせてしごかせて射精。

 

このパターンですな。