お尻天国、あったかいイス

PCに詳しいので、会社にいると設定を頼まれたりして。

 

女性ばかりの部屋。

 

8人ぐらいかな、マンションの部屋ぐらいのオフィスで、みんな壁側に向かって机を並べてデスクワーク。

 

部屋の真ん中に立つと、要するに後ろ向きの女性。イスに座ってる。すなわち、お尻がこちらにやっつ向いてる。すごい。

 

顔が見えないっていうのもいい。かわいいとか美人とか、好みとか、ということもあるけど、お尻フェチ、座り尻フェチ、後ろ姿フェチ、OLフェチとしては、とにかく天国。

 

若い人からミセスまで。ああ、、

 

右から順番に席を変わってもらいながら、PC操作。

 

イス、あったかい。直前まで長く座っていたんだからあたりまえ。

そのOLのお尻のぬくもりがオレのお尻に、、

 

たまらん、、

 

作業を終わり、次のお尻へ。

新しいぬくもり。ああ、、

 

前の席にはもとのOLが座る。オレのお尻のぬくもりを感じてくれてるよね。

 

繰り返す。

 

PC作業をしながら、次の女性の顔を見て、「次はこのお尻のぬくもりなんだな」って

期待しつつ。

 

座る時には左手をイスにおいて、手でもぬくもりを感じ。

お尻でお尻のぬくもりを感じ、、

 

思い出しながらオナニー。