チャリ尻、だな。

お尻フェチの私にとって、チャリ尻は重要なファクターだ。

 

で、

 

ママチャリ風、というか、体が垂直になるチャリと、スポーツバイクがあるわけだけど、どっちも好き。

 

「えっ、どっちがいいの?スポーツバイクの方がエッチそうだけど」

「いや。それぞれに良さがあるんだ」

 

垂直チャリの場合、お尻がサドルにどっかり乗っかってる感じがいい。

全体重がかかって、お尻もべちゃっとなって。

 

前かがみになっていなくても、お尻のワレメちゃんがちゃんとわかるような、

ありがたい女の人も少なくなく。

ああ、顔の上に乗っかってもらいたい、、、

 

スポーツバイクの場合だけど、

割と、ピタパンで乗ってる人が多い。中でもスーツで乗ってる人が時々いて、遭遇すると鼻血だ。

 

前かがみになってるから、ワレメちゃん(女性器のこと)がしっかりとサドルにくっついて。お尻はワレメちゃんがくっきり見えるぐらい突き出されてて。お尻の桃がはっきりわかる。きっと肛門もおっぴろがっているんだろう。

 

少し上り坂になると、スポーツバイクで立ちこぎする人はいないんで、

ぐって体を伸ばして、そうするとお尻を突き出してる。サドルから大きく桃ちゃんがはみ出してる。しっかりこぎ続けるから、お尻の筋肉もしっかりして、その状態でサドルを挟んで右左、、ワレメちゃん(女性器)はしっかりサドルに押し付けられて、

 

ビラビラは大丈夫か。

 

顔を挟まれて同じ動きをしてもらいたい、、右、左、右、左。