オナニーの工夫

いろいろやり方があると思うんだけど、

 

まず最初はだれでも右手(利き手)、だよね。

まだ中高生だからいろいろ知らず、早くしたり遅くしたり、軽く握って大きくずらしたり。

 

大学生ぐらいになると、左手(逆手)。

ちょっと左寄りに引っ張りつつとか、雑誌見てると、指にマニキュア塗るとかいうのがあって、微笑ましかった。

 

左足の下から左手を回して握る、なんてことやってるやつがいるって友だちが楽しそうに話してくれたり。なるほど。

 

こんにゃくで、というのが定番の情報があったので、スーパーで買って使ってみたけど、まあ、感覚は手と違うけど、って感じだった。

 

雑誌で、カップラーメンにお湯を入れてふやかして、突っ込んで、なんてあったけど、

うう~ん、、、

 

そして。社会人になって重大局面が訪れる。

セックスを経験し、コンドームを使うようになって。

 

そうだ! コンドームをつけてタオルを丸めてペニスを突っ込んで、ということを開発した。タオルだけだとちょっと弱々しいので布団を丸めて中にタオルを入れて。

手を動かすんではなく、腰を動かす。そうすると、

 

「おお!」感動的感覚。そのまま射精できるのもステキ!

 

嬉しかったな。

 

だけど金がかかるし。

 

で、

 

タオル&丸めた布団でもいいのでは、と考えて実行。

コンドームあってもなくてもよかったけど、「真っ白しろすけ」の処置が大変。

 

なので、

 

タオル&丸めた布団で抱きしめるようにして腰を動かして、

イクときには抜いて手でティッシュ

 

会社でもバイトのおばちゃんのひざ掛けを丸めて、ペニスを突っ込んで腰を動かして、

「真っ白しろすけ」というよりも、我慢汁が出るころに抜いて、あとは手で。

 

こんな感じですな。

 

みんなの汗と努力の結晶を知りたい。

「みんなでやってみて、ランキング付けようぜ」なんて。