好きなワレメちゃん ベスト3

土曜日。

オナニーした。

会社で。

朝7時。

 

さて、ここはひとつ、ワレメちゃんの好きなシチュエーションをランキングしなければ。

 

A)立ち、ヘアあり、タテセン

B)四つん這い、足とじ、タテセン

C)仰向け、足あげ、足とじ

 

Aは、パイパンではなく、ちゃんと毛がある方がよい。

全部もじゃもじゃ、ではなく、ヘアっ、て、もあって感じで毛があって、だけどタテセンの下半分が見える感じ。

 

Bは、お尻の穴も一緒に見えて。

 

は、Bの上下逆。だけどお尻がきちんと見える分、Bが上か。

 

ううん~。

 

共通点は、開かないこと。ちゃんとタテセンの状態で見えること。

特に、BCなんて、開いた方が喜ばしいとおもうコもいるだろうが、そうではない。

開かずに、ちゃんとタテセンで見えること。

 

ああ、あと、全部の共通点は、ビラビラが見えないこと。

ビラビラがはみ出ず、きちんと、タテセンとして見えること。

 

どうしてもビラビラを見せたければ、まっすく、そうまっすぐに。

ぐにゃっとなっていないこと。

 

さて。

 

昔はロリだったし、当然開いた女性器なんて見れなかったから、

有無を言わさずAだった(だけど毛もNGだったから、時々タテセンが見えるのが

感動的だったな)

 

その次はCに感動、そして結構長い期間Bが好き。

だけど最近Aにもどって、、、

 

難しい。

 

やっぱ、ABCの順かな?

 

あっ! 立ち、前かがみ、開かず、なんてのもあった!

 

BとCの間かな? B to Cだ。