…おしっこ…

エロ本で、女子トイレを上から撮影した写真があって、しかもJCだと思うんだけど、切り取ってずっと持ってた。

 

キーツアーの添乗員のバイトで。

高速の休憩のトイレ。男女別々なんだけど、天井部分の仕切りがなく、声や音が聞こえてくる。きこ、きこ、ってレバーを何回も押す音が聞こえる中で、「あれ?」「流れる?」「流れん」なんてやり取りしてるのが聞こえて。

ああ、しゃがんでて丸出しで、オシッコと紙がそのままになってるんだろうな、なんて。

 

大学生の時、バイト先に出入りしていた社会人の人が、「いいビデオがあるんで持っていく」なんていう。

「どんなん?」「女子トイレ」。

ビデオを見ると、確かに和式トイレでおしっこするところを斜め前から撮影してる。

盗撮かと思っていたが、「ライト当たってるやん!」「ははは」。

 

社会人になって。

通路の横になるトイレ。小柄の、結構気に入ってたバイトのコが入って行って、中から、明らかに便器にオシッコがあたる音。

 

エロ動画が普及してきて。オシッコもの、トイレものがいっぱい出てきて、どうやらそのころから本格的に性癖になってたんだよね、、

 

大阪に出張に行ったときに、中古ビデオやで専門学校のトイレのやつを800円で買ったり、、

 

中州のランパブに行ったら、全裸のコが数人、テーブルをまわってるんだけど、

みんなパイパンでグラスにオシッコ入れてる。

目の前で入れたやつを「はい」なんて、どうぞ、的に出されて、グラスでジュースみたいに少し口に入れたけど、あれ、おいしい?

だけど、オシッコそのものに興味があるわけじゃないんだよね、、

「オシッコするとこ見せて」「いいよ、トイレ付いといで」なんて。

 

オシッコするワレメのアップ、っていうのもいいだけど、女のコが和式スタイルでしゃがんで、放物線が出てる、しゃがんでる全身が見えるっていうのが、好み。

終わった後、すわったまま紙で拭くところ、立ち上がって、後ろから手を回し拭くところ。いいね。

 

オシッコ関係なく、単にしゃがんでちっちゃくなってるところがかわいくて、好き。

 

変態、と思うだけど、しょうがない、性癖だから。

みんな性癖あるよね。これがたまたまおしっこってだけで、みんな何かあるはずで、

それをあえて言っていないだけだよね。まあ、普通、言わないけど。

匿名ブログで人に話すと、「言っちゃった!」って思うね。みんなもやってみたら?

 

ヘルスで「オシッコかけて」っていた時の反応。

Aちゃん→「出ないよ。でもオプションになっちゃうよ」「出るかも」

Bちゃん→「いや」

Cちゃん→OK後、寝転がった俺の上に、立ったまままたいで出しそうだったので、

体を起こしてワレメに口を近づけたら、出してくれなくて、「悪いと思って。」

Dちゃん→立ったまま、口を近づけたら、2滴3滴で終わり。にがかった。

Eちゃん→寝転がった上に和式座りでペニスにかけそうだったので「口に入れて」っていって入れてもらった。ジャバジャバ、結構長かった。無味だった。相当嬉しかった。

 

何人かと付き合ったけど、「かけて」とか「するとこ見せて」とか言えばよかった。

→実はこれはだいぶ後悔してる。付き合ってるんだから、たぶんいやって言わないよね。後悔、、