おっぱい、どこまで?

女のコのカラダで、まず興味を持つのが、そう、おっぱい。

 

幼いころに親しんだこともあって、子供のうちでも大人になっても、やっぱり気になるんだろう。

 

だけど、、

 

ニットの上から見る膨らみ。→ 素敵。

前かがみになった胸元から見える谷間。→ 素敵。

服の上からつついたりもんだりする。→ 好き!

 

なんだけど。

 

脱がせて、すわったままで普通に垂れているおっぱい → 大好き。

よつんばいになって、たわなになっているおっぱい → 好き。

 

で、

 

天井むけて寝かせて、揉みまくる。→ あれ?つぶれてる感じもNG。

乳首吸いまくる。→ あれあれ?

パイズリ。→ んん、、

 

要するに、分析すると、

法則1)隠されていて、中を想像するのはGOO。

法則2)盗撮や痴漢ふうなことはGOO。

法則3)パパイヤ的に重力に従っている状態はGOO。

 

それ以外は、あんまり、、ってことかな。

 

女のコも、揉まれたからって全然感じないっていうし。

 

あ、そうそう、母乳手コキは好きです。