お尻。顔面騎乗。

「顔面騎乗」、、、なんて言葉だ。

 

顔面に座られる。

69とは違って、ただ単に座られる、、

 

動かなくていい。ただ単に、じっと座っていただける。

 

この幸せ。

 

ワレメちゃんがアップで見れるからでもない、まして、ワレメちゃんをなめることができるから、というわけでもない。肛門が見えたり、なめられたりするだからでもない。

匂いとか、味、とかいうことでもない。

 

ただ単に。お尻の谷間の空間に存在できる、という喜び。

包んでいただける、という承認。

 

裸のお尻はもちろん、いい。

パンティでも、スカートでもジーンズでも服を着てても。いい。

 

こっちが裸なら。

 

ペニスを触られるとうれしいけど、そうするとワレメちゃんのクローズアップに

なっちゃう。そういうことではない。

 

そうではなく、何なら体を垂直にして、本当にただ、座ってほしい。

その空間にいさせてほしい。

 

誰かお願いします。