女のコが求める男性器

※女のコ=10~59歳

※男性器=ペニス、きんたま、男性器(チンポ、ちんこと呼ばない)。

※女性器=ワレメちゃん、女性器(まんこ、おめこと呼ばない)

 

さて。

 

女のコはどんな男性器が好きなのか?

 

ネットとかTVとかで、でっかいペニスを見て、きゃらきゃら嬉しそうにわらっているのを見るけど。

 

なんか、見るときはでっかいほうがおもしろいって風に見えるけど、入れるときは違うって感じ。

 

長い、短い→長いのは嫌とかきく。痛いので。

太い、短い→太いのがいいって聞く。

カタイ、ヤワイ→カタイのがいいのだと思う。

∴ 短くて太くてカタイ、っていうのがいいのだろう。

 

あと、おれのは少し反ってて、勃起すると上向きにカーブを描いてる。

「入ってると他の人と違う、、なんて言われたり。まっすぐなペニスとは膣の中であたるところが違って新鮮なんだろう。

 

生命力、ということを考えると、

きんたまがでっかいほうが好かれるのかも。

精子をいっぱい作って、いっぱい出してくれる。

生物として、本能がそうなんだと思う。

 

男が女のコに対して、でいうと、

モデルみたいなスレンダーなのは見てていいけど、やっぱり巨乳で巨尻、足も太いほうが、しっかりワレメちゃんがくわえ込んでくれる、っていう安心感みたいなものがある。これもメスとしての生命力を感じるんだろうね。

 

したがって、

短い、太い、固い、反ってる、きんたまはでかい、

というのが女のコの好みだろう、っていう結論なわけで。

あ、あと、カリ首が太い、っていうのものね。

 

どうなんだろう。