おっぱいの不思議

人はみな、最初のオナニーはおっぱいだと思う。(注・最初、といっても、知識なくたまたまみたいな感じで初めての射精、っていうのはのぞき、オナネタとして、っという意味)。

 

オレも最初はエロ本で外人のでっかいおっぱいを見て、した。

当時日本人のエロ本出演者はおばさんとかブスばっかりだったのもあるし。

 

街行く女のコを見ると、後ろなら文句なしにお尻だけど、前だと、顔、おっぱい、をみちゃうのは、普通のこと。

 

制服とかブラウスとかニットとか、とにかく、何も見えていないのに、そのふくらみ。

前かがみになった胸元ちゃん。相当ドキドキする。あこがれ。----(1)

 

エロ動画でも、騎乗位でゆれるおっぱい。

更衣室の盗撮で→温泉の盗撮で見える素人のおっぱい。

投稿動画のおっぱい。

いいよね------(2)

 

電車とかですれ違いざまに背中に触れるおっぱい。

たまらんぞ。----(3)

 

で。

 

なんだけど。

 

女のコとセックスする時、KISSから次はおっぱい、ってなるんだけど、

ブラ外して見える、確かにうれしい。

 

揉む、確かにうれしい。

吸う、確かにうれしい。

 

なんだけど、ん? あれ、そんなにずっとおっぱいで遊んでたいわけじゃないぞ、っていうことに気づく。

 

これは何だろう。

 

パイズリ。

全く感じない。

 

何だろう。

 

オッパブに行ったことがあるけど、最初はうれしいけど、なんかそのコの生活とか考えちゃう。

 

大好きなヘルスでも、とりあえずいろいろやるけど、やっぱワレメちゃんなめてたい。

 

平日。

また、(1)にときめく。(2)でオナニーする。

気持ちいい。うれしい。

 

ん~。どうやら、おっぱいは見てて、まだ触れられないうちが楽しいんだと気づく。

 

女のコも、乳首は感じるコはいるけど、揉まれたからといって何ともないらしい。

 

だけど、

 

やっぱり触ったりなめたりしたいんだよね。

なのに、(1)(2)で幸せを感じる毎日。

 

不思議だ。