人はみなロリコン

子供のころ、学校から帰ると、時々おかんとおばさんたちが玄関近くで与太話してた。

オレを見つけると、おばさん(といっても20台だろうけど)のひとりが、「**ちゃんて、ほんと、いつもおとこまえよね~」的な感じで話してて、気味が悪かった。

オレがナイスミドルだったらそんなこと言わなかったんだろうけど。

 

だけど。今はわかる。

 

大人が子供に対して、かわいらしい、という気持ちを持つのは、女も男もおんなじ。

 

で。

 

男が女のコにそういう感情を持つと、ややこしい。

 

だけど、女性、のミニチュア的な感じで子供~JKたちを見て、かわいい、と思うのは自然な感情。

 

「中高生のとき、もっと女のコと仲良くなっていたらよかった」

「同級生とエッチなことしとけばよかった」

なんてみんな大人になって後悔しているはず。

 

今の頭のまま当時に戻って、いろいろしたい、という気持ちがあるはず。

自分も中高生になった気持ちで、現実の中高生に目を向けてしまうのだ。

それがロリコンの心理。

 

でも、女から見たら、「あたしがいるのに子供~JKに気持ちを向けるなんて!」ってことなんだろう。

 

だけど、別、なんだよね。

 

セックスしてるけどオナニーも、それは別もの、っていう感じで、セックスできる対象としてみる女と、一方で、かわいくてしかたない、その延長で性的魅力を子供~JKに感じる、っていうのは避けられない。

 

という正当化をしつつ、今日も歩くJKやJCのジーンズのお尻を探す。

ああ。