エロデータを分類せよ(2)

「さあ、フォルダはできた!方針は決まった!。分けていこう!」

 

張り切る。

 

「えっと、おっぱいだから<pai>フォルダ。お尻だから<h>フォルダ」

うん、順調。

 

「SEXだから<sex>フォルダ。フェラだから<fera」フォルダ」

いいぞ。この調子。

 

「JKだから<k>フォルダ。ロリコンだから<ro>フォルダ」

どんどん整理されていく。

 

スマホの画像は35,508(22GB),動画は5,040(244GB)。

がんばるぞ。

 

「えっと、OLだから、、、ん?お尻?だよね」

「OLだから<OL>フォルダなんだけど、だけどOLだけどお尻がポイントだから<h>フォルダ?いやまて、パンツが見えている。「pan」だ、、。ええい、とりあえず<h>へ!

 

「ふう。さて、トイレものだから<w>、いや待て。お尻が目立つからやっぱり<h>、、

いや、トイレだけどOLがしゃがんでお尻が見えてるんだから、<OL?>いや、やっぱり<h>ええい、シチュエーションがトイレだから<w>だ!。いけー!」

左手であごに流れた汗をぬぐう。

 

楽しい、、

誰も知らないオレだけの趣味。

 

平和だ。