バイクはお尻天国

原付で通勤。

 

そこそこ都会ででも田舎に住んでてよかった。だって、バイクはお尻天国。

 

2,3車線の国道なんかだとどうしようもないけど、裏道を通っていくと、中央線のないちょっと狭めの車道と歩道が多い。要するに走るバイクと歩く人が車線で区別されることがない。

 

結構左側を歩く人が多いんで、バイクで走ると、必然的に歩く後姿を通り過ぎることになる。

 

で。

 

お尻。お尻。お尻、です。

 

通勤時間帯で、駅に沿った道を多く通るので、お尻だらけ。通勤時間帯だから、OLさん風の女のコが多い。

 

やや都会とはいえ、田舎で、裏道、なので、走る自分と歩く人、あとは前後誰もいないしクルマもない、なんてことが多い。

 

なので。

 

視界にお尻が見えたら減速。スマホで動画撮影。

すれ違ったら、少し先で止まって、電話に出るそぶりをしつつお尻を待って、動画撮影。ほとんど真横からすれ違っていくお尻。歩いていくお尻。

 

もっとアップ、というお尻なら、バイクを折りてタイヤを見るふりなんかしてしゃがんで待って、通り過ぎるころに撮影!

 

ジーンズもよし、最近はテレテレ系やストレッチ系のスカートも多くて、歩いているので結構食い込んでて、お尻の割れ目ちゃんがくっきり。ぶりっ、ぶりっ、て。

 

考えてみたら、電車通勤してたら、駅の階段上り下りや歩くお尻の追跡なんてできるんだよね。見てるやつ多いよね、きっと。

 

次の日は会社でそれを見ながらオナニーです。そう、23インチデュアルディスプレイで。