着衣尻。急ぐのに、、

お客さんが設備の都合で困っていて、支援に訪問。

他の予定があったんだけど、、、

 

で、その場で解消できず、資材が必要なのでいったん戻ることに。

 

「ああ、もう!」とか思いながら、ちょっと期待。

 

街中にあるので、ちょっと着飾った女のコが多いところ。

「今日もステキなお尻、出会えるかな?」

なんて、わくわく。

 

客先はどうでもいいけど、お尻に期待ができる場所。

 

ビルを出て、右、左、もう一度右を見て、、、

「いた!」

 

ちょっと小柄、155cmぐらい?

20代半ば、って感じで、パンツルックのコが日傘をさしてこっちに歩いてくる!

 

「やった!」

 

スマホ見ながら立ち止まって、電話する振りしながらそのコを待って。

 

少し先に、ゆっくり歩きだしながら追いついてもらって、

そしてついていく。この「ヒールtoターン」の技。美技。

 

歩くお尻。

 

小柄、小尻かなって思ったけど、骨盤は普通にあって、

ぷりぷりではないけど、しっかりと、お尻。

 

付いていく。

 

いいね!

 

信号で止まる。

知らん顔して通り過ぎる。

 

やった。

 

明日の朝はこれでオナニー。

会社で。