お尻隠すな!リュックめ!

田舎の時は、時代もあるんだけど、男も女も「シャツ出し」がおしゃれだった。

 

都会に来てびっくりしたのが、通勤途中の女のコがブラウスをスカートに入れてる。ジーパンでハイヒールだったり。つまり、お尻丸出しで歩いてる!

(別に、お尻出しているわけじゃないんだけど、着衣尻フェチのオレにすれば、丸出しも同じ)。

 

新入社員当時は、お尻フェチって気づかなかったんで、そんなに気にしなかったけど、お尻大好きの今から見れば、天国の始まりだった。

 

で。

 

大問題がある。

 

そう。リュック。

リュックの野郎だ!

 

前から女のコが歩いてくる。ジーンズだ!

すれ違いざまに歩き尻を動画で、なんて思っていると、リュックでお尻隠れてる。

 

バイクで前を走る自転車のコ。スマホ出しつつ近づくと、リュックで隠れてる!お尻が!

 

許さん。オレのお尻を、、

 

リュックを発明したやつを呪い殺してやりたい。ああ、お尻見たいなあ。