情緒不安定 T

売り場にいたとき。

 

隣の売り場の模様替えで、隅っこに追いやられたショップがあって。

ある日ショップの中をのぞいたら、Tが泣いてた。「生き甲斐がない。。」なんて。

そうとう暇になっていたので、やりがいもなかったのだろう。デパートなんて、聞こえはいいけど、要するに売り子。客が来なければ暇。

 

そんな中でも、特に暇になったショップにいるんだから、やりがいをなくすのもわからんでもない。

 

特段好きなコではなかったけど、気の毒で、飲みに誘った。

 

普通に飲んで、何か話はしたんだろうけど、これまた覚えてない。だってほら、

興味ないから。

 

誘いはしたけど、あれこれしたいっていうことで差損単ではないので

まったく、、

 

そもそも、会社で上司が部下の相談にのるためとか、そんな誘いって面倒だよね。お互い。上司だって立場上声かけているだけで、部下の人生なんて気にするはずがないし。

せいぜい、恩を売って、相談に乗ってもらった、っていう実績作りと、それをほかの人に広げてもらいたいだけ、だよね。さもなくば、オンナノコと飲みたいだけ。

だもんね。

 

で、店を出て。

 

不意打ちでKISS。

 

「ずるい」なんて言われながら、2回、3回とやると抵抗なし、のってくる。

「1回も2回もおんなじだから~」なんて言いながら。

 

泣いてた面影はなく、ただスケベな反応。

 

その日はそこまでだったけど、定休日、他の店を視察に行こう、なんてクルマで。

昼食とったけど、まだまだ遠くて面倒になったのでやめて帰って部屋へ。

 

ロフトになんでふたりで上がったのかはよく覚えてないけど、

KISSして脱がして。

 

正常位で入れようとしたら、動きに合わせて上に動いていれさせない。

何度か試みるが同じ感じ。

 

すねてロフトから降りると、「じゃあ、約束して、誰にも言わないって」なんて

言われてふたたびロフトへ。

 

だけど、なえちゃって。

ペニス(チンポっていうより、ペニスっていうほうがエロいので、今後ペニスっていう)を両手でゆっくりなでながら、「あたし、いいのにー」なんて。

 

薄毛のワレメ。印象的。

 

その日はそのまま。

 

別の日。

 

飲んでうちに呼んで、シャワー。

あがってゴロゴロしながら、前置きなしに後ろから挿入。

「急に、、、」なんて。

 

売り場では。

 

残業しながら、夏だったので襟元からすぐに乳首へ。小さめ。

倉庫でペニス出して、手コキ。

「舐めて」っていったら、「苦手なんよ」。舐めそうな舐めなさそうな。

結局舐めずに手コキで発射。

 

風邪ひいて寝込んでいたらやってきて。

こっちは寝てるのにKISSされて、ペニス触られつつ、「はまった、、」とか

いいながら、騎乗位。

 

だけど、「あたし、激しいのが好きなの」なんていわれつつ、

どうも下の相性が悪い。

 

消滅。