感じると涙 S

社会人になると、誰も経験あるとおもんだけど、ネットワークビジネスの話が入ってくる。

 

Aなんてその筆頭。「ねずみ講じゃないんよ」なんていうねずみ講。洗脳された連中が洗脳に気づかずに人の説得にかかる。まったくたちが悪い。

 

だけど不思議なもんで、学生の時に聞いて、その時は何をしたらいいのかよくわからなかったんだけど、就職して不満が増えてくると、そういった話が入ってくるのが会社を裏切っているみたいで、心地よかったりする。

 

で、サインした。

 

全然縁がなかった男女が会うので、当然いろいろなことがある。ネットでは、須本サリングを受けた女と寝た、という人が写真をアップしていて、興味深かった。

 

連中は、ミーティングと称して、どこかで場所を借りて、やってる連中の中からゲストを選び、演説をさせる。宗教と何ら変わりないが、連中はそこに参加して満足する。

 

ある日のミーティング。参加者の中に、孫会員のSがいた。背が高くてスタイルもよかったかな。

 

ミーティングは会場費と称して有料なんだ。Sに、「KISSしてくれたらお金払ってあげるよ」(といっても500円なのだが)、なんていうと、微笑みながら「いいよ」なんて。

 

送っていった帰り。夜中。

 

Sのアパートについた。「じゃあ」なんていいながら唇を寄せるとベロチュー。

そのままフェラ&射精。「ファーストキッスとフェラが同じ日なんて」とか言いながら。

 

別の日。

 

ミーティングの帰り。車の中で盛り上がったが生理。フェラで済ませて、「自分だけ」なんていわれたり。フェラなのに顔にべったりだったな。

 

別の日。

 

ミーティングの帰り。イチャイチャするところを探しつつあちこちに案内され、めんどくさかったので道端に車を止め、脱がしあいながら、挿入。

 

別の日。

 

2度3度、Sの部屋で入れようとしたがたたず。3日ぐらいあったかな。

 

別の日。

 

明るい部屋でシックスナイン。「全部見えるよ」なんていいつつ。

寝バックで長時間。腰を振りながら、「これがほんとのオレ」。気づくとSが涙流してて、「あたし感じると涙が出るんよね」とか。

 

Sが転職を考えていて、なかなか仕事が見つからず、落ち込んでいる感じ。

だけど合えばセックス。

 

ある時は、いったん里帰り、迎えに行ったクルマの中で。

 

ある時は、Sの部屋で入れそうになったが、何となく沈んだ感じだったので「やめとこう、気持ちがいいほうがいいもん」なんていうと、「わーん」的に抱き着いてきた。そのまま横になって二人とも1時間ぐらいかな、眠った。

 

目が覚めたら勃起してて、結局したんだけど。

 

Sが実家に帰ることになり、そこまで。