ヘルス

オレの性欲人生を語るうえで、絶対にかかせないのがヘルス経験。

 

ここで手コキ、M、ベロチュー、アナル、おしっこ、顔面騎乗、生理、その他もろもろの喜びを知った。

 

何回行ったんかな? 50回ぐらい?

 

最初は、雑餉隈

時々通る帰り道で5,000円か6,000円かの看板が右左。

 

ある日、飲んだ後に「行ってみよう」と決意。

ある店から出てくる人に、「5,000円ですか?」「そうですよ」なんて会話。

 

で、店に入って。

 

顔とかは全然おぼえてないけど、「どうなの?」「ちょっと早い」。

終わったら「そうやったね」とか言われて。

 

だけど初めての店で、味をしめた。

 

売り場のM子にそっくりな19歳のコ。

 

長崎から出てきて1週間目、含んだ精液をこっちを向いてティッシュでふき取るんで

みんな後ろ向いてるよ、なんて話をしたコ。

 

「お兄さん、69番しょうか」ってリードしてくれたコ。

 

「がまんすると勃たなくなるから我慢しちゃ駄目よ」なんていうコ。

 

「今日生理なの」なんていわれ、シックスナインでナプキンをはさんだ股間を吸わせてくれたコ。

 

「なんでそんな目をするん」なんて抱きしめてきたコ。

 

博多では中州が有名だが、そこから離れた雑餉隈は知ってる人が来ないので、なんてOLさんが多くいた。

 

「このバッジ付けた人が内に営業に来るよ」って言ってた洋服メーカーのコ。

 

ネクタイを器用にしめてくれたOLさん。

 

膝の上に座ってこっち見て甘えて話しかける。名刺を上げたら手紙をくれて、その気になって指名してしまった、うまいコ。

 

終わったら数字の手品を見せてきたので、こっちも別の手品を見せたら「すごーい」な手盛り上がり、隣の部屋から別のコがのぞいてきたことも。

 

やたらとチューを長くするので、進めてるようリードすると、「他のお客さんはいやー」なんて言い出したコ。

 

大分出身で、「かわろうか」なんて消極的なコ。

 

割とかわいい感じだったけど、腹が異常に出てて、

上にのってペニスを体でこするんだけど、もしかして、腹で?って感じのコ。

 

「これ、クリトリス須股っていって、ソープの技なんだけど、今日は特別」っていう

自慢げなコ。

 

「彼の借金があって。200万ぐらい」。それを返すために働いているコ。

 

「はああー今日忙しい」「じゃあ、休んでていいよ」上で枕してたら本当に寝てしまいそうで「いかんいかん」って起きて、つくしてくれたコ。

 

デブ、生理。おっぱい吸い出したら無言で動かなくなったので、「どうしたん」と聞くと、「必死ぶりなんで気持ちいい」なんて言い出したデブ。

 

シックスナインしたら毛むくじゃらで、クマさんとしているような感覚を覚えたコ。

 

「これ人間?」と思うような、ミサイルパイとミサイル腹のコ。

 

割ときれいなんだけど、シックスナインでフェラでイカセルまではいいのだが、

精子を口から出してそのまま拭こうともしないバカ女。

 

「今日生理なの。このままでいい?それか、ほかのコに代わろうか?」「んん~今日はワレメ見たいから、ごめんね」なんて、なんで出勤したの?って感じのコ。今なら生理のままでいいんだけどね。一度でも顔出すといくらかもらえるのかな?

 

早々とイッてしまったあと、さらになめだしたおばさん。

 

夕方入ったらさんざん待たされて、普通に話してくるので「出勤直後?」って聞いたらその通り。毛糸のパンツはいてて、「今日かわいくないパンツだった」なんて、急に慌てだしたコ。

 

へんな訛りでしゃべり続けてまったく白けてしまったおばさん。

 

「この店のシステム知ってる?」「1万円で」「じゃあ手と口でいい」「ほかのコは1,000円だけど」「じゃあ、1,000円でいい」という交渉したコ。

 

んん~、青春の思い出は無限だ。

思い出は無限だ。